高架五拾七 第56回 『 木曜唄の会 』 No.1144

3月1日(木) TAKA SHOW ウィークデーTOUR 最終日は 高架五拾七

火水木と3日連続の LIVEでした TOURなんてカッコよく言ったものの せいぜい30Km位の
狭い範囲を 行ったり来たりしてただけなんでありますが 正直疲れました
仕事を終え お店に飛んで行って 連日 帰りは 午前1時 就寝2時過ぎ・・・ ようやるで

高架02-1 

高架五拾七 『 木曜唄の会 』 は月例LIVE 毎月第一木曜の PM20:00 ~ 始まります
出演者はエントリー制で 先着15組 1週間前の PM 12:00から 受け付け開始です
1組 2曲づつですが 終わるのは 00:00 位になってしまいます

高架02-2 

今月の小生は どうしようもない親父3人組み ちゃっきり親父 での参加でした
前の週の土曜日に 練習したのに 相も変わらず グダグダ ゆるゆる のステージで自己嫌悪~

高架02-3 
高架02-4 

相方のSHOWといえば 唄の会では 必ず 美女のバックを やっております バックを ・・・ 
 
高架02-5 

今月は 唄う予定では 無かったのですが タレちゃん が 急遽都合悪くなったため
ピンチヒッターとして タレ枠で 久しぶりに唄わせて頂きました

高架02-6 

毎回 最後は 「 高架五拾七のテーマ 」 で大いに盛り上がって 終了です

出演者多数の為 TAKA SHOW 絡みの 写真だけの掲載です 他の皆さん 申し訳ございません

来月の 『 木曜 唄の会 』 は いよいよ 記念すべき 57回目を 迎えます

こうして 恐怖のウィークデイ LIVE TOUR は無事終了となりました

しかしまあ 考えんとアカンなあ~ 週の半ばに 3連続 はキツイわあ


木曜唄の会 今年もスタートです No.1101

あけましておめでとうございます  今年も 高架五拾七木曜唄の会 スタートです

昨年中ごろより エントリー制になった 唄の会ですが 今月も18組が エントリー
新年初の 唄の会にふさわしく 賑やかな会になりました
kou1-1.jpg kou1-2.jpg
kou1-3.jpg kou1-4.jpg
kou1-5.jpg kou1-7.jpg 
kou1-6.jpg 

TAKA SHOW 今年もお騒がせいたしますが 宜しくお願いしますね

kou1-8.jpg kou1-10.jpg 
kou1-9.jpg 
kou1-11.jpg kou1-12.jpg
kou1-13.jpg kou1-14.jpg
kou1-15.jpg kou1-16.jpg
kou1-17.jpg 

基本 毎月 第一木曜日 20:00スタート  エントリー受付 先着順 15組です


高架五拾七 『 木曜唄の会 12月 』 終了 No.1064

12月1日(木)今年最後の 月例 『 木曜唄の会 』 無事 終了しました
歌12-1 
歌12-2 歌12-3
歌12-4 歌12-7
歌12-5 

小生も かっちゃんに 助てもらい 久しぶりに 新曲を 唄ってみました

歌12-6 

ちゃっきり親父 のほうは 例の如く グダグダでしたが ウケたから良し! 

歌12-8 歌12-9
歌12-10 
MUSE さんの 新曲 『 高架のドアは 必ず横にスライドせよ 』?バカうけ~
歌12-15 歌12-14
歌12-13 歌12-12
歌12-11 12-17唄 
12-18唄 12-16唄
12-21唄 
12-20唄 

今年も一年 『 木曜唄の会 』 楽しませて頂きました

来年は 1月12日(木) から 『 木曜唄の会 』 始まるよ~

1週間前から 先着15組の エントリー制ですよ 早めにね!
 

高架五拾七 『 木曜唄の会 11月 』 終了           No.1034

高架11-1 
今月も 高架五拾七の 月例LIVE 『 木曜唄の会 』 終了いたしました

祭日と重なった 11月3日(木) JR兵庫駅の高架下 は熱く燃えました

高架11--2 高架11-3
高架11-4 高架11-6
高架11-7  
高架11-11 こうか11 
高架11-8 高架11-9
高架11-10 
高架11-12 高架11-16
高架11-15 高架11-14

今月は ちょっと ワケアリ気味な カップルが 目立ちましたねえ

高架11-13 

君らは なんとも のう天気で いいですねえ 変顔大好きですなあ~

高架11-19 
高架11-17 高架11-18  
高架11-21 
高架11-22 
高架11-20 

今月は エトリー13組でした  日付が変わる前に 終了 よかったよかった

明日は 仕事やもんねえ~ いつもこれ位までには 終わりたいねえ


高架五拾七 『 第51回 木曜 唄の会 』

今月から エントリー制 先着15組み出演となり 新たなるスタート でした
高架-1   高架8-2
木曜唄の会 なんと51回目です  歌に司会に 大忙しのKeyCo 姉さんも 元気になって
今月は 復帰です  今月の一番くじを 引き当てたのは モリナガ マサカズ
高架8-3  
No.2  世捨人から  チャッキリ親父 に改名した 心身共にアダルトな ダメダメ三人組
高架8-4   高架8-5 
 No.3   うなぎ一号 TAKA             No.4     トッキー さん  
高架8-6   高架8-7 
高架の台風12号上陸  No.5 ごはんさん     No.6    日々草
高架8-8   高架8-9
No.7   SHOW 嵐                            No.8   やっさん SHOW
高架8-10 
今夜も パフォーマンスたっぷり  大いに盛り上げてくれた No.9  亜細亜の歌姫 MUSE
muse8-1.jpg   muse8-2.jpg
muse8-3.jpg   muse8-4.jpg 
お尻 振り 振り 踊りまくって観客を魅了?  セクスィ~ 来月はポールダンス?
めがね-1   めがね-2
白縁 めっちゃ似合うやん MUSE さんの グラサンを借りて 掛けてみました
視力は 悪くないんですが 昔からメガネって大好きなんです  
高架8-11   高架8-12  
 No.10      バーヤン          No.11  島田勝正
高架8-13   高架8-14
No.12  田辺さん           No.13   いのちゃん
高架8-15   高架8-16
No.14  ハタ坊 さん         No.15  島田家
テーマ-1 
テーマ-2 
ラストは お約束の  『 高架のテーマ 』 で盛り上がって終了です
今月は 日が変わらんうちに 終了することができました  めでたしめでたし

来月も 1週間前から受付の エントリー制やで お早めに KeyCo さんまで

高架五拾七 『 木曜 裏 唄の会 』

木曜唄の会 』のメンバーでも  知らない方の多い集い
それが 毎月第三木曜に行われている 『 木曜 話の会 』でしたが
このたび第四回を迎え 新たに 『 木曜 唄の会 』として再出発です
裏唄7月-5 
そんなんで まったりとした集まりなんですねえ 特に何をやるわけでもなく
ただただ 集まって 話をして 歌を唄って 飯喰って 飲んで そんな集まりなのです
裏唄7月-4 

今回で 4回目なのですが マスター命名では 『 世捨て人の会 』 などと ヒドイ名前でしたが
Kyeco姉さんが このほど 『 木曜 唄の会 』 がいいよ って言ってくれたので 決定です

発起人 伊東さんの 『 木曜 裏 唄の会 』 ですが 若い衆は来たことがなかったのですが
この夜 KeyCo姉さんが ミクシーとやらで ちょっと つぶやく って言うんですか?
流したところ 30分程で INOちゃん が ギター背負って やって来てくれました

何といっても 高架のアイドル 高架の米倉涼子 美人のINOゃん の来店に
オヤジ達は もう大興奮でありました

( これはナイショやけど 小生 生まれ変わったら INOちゃん のギターになりたい・・・  な~んてバカですねえ )
裏唄7月-3 
で セッション セッション セッション関白太政大臣 で盛り上りましたよお~
裏唄7月-2 

唄の会 』 では 普段は忙しくて ステージに立つことのない

マスターの歌も 聞くことが出来ます これだけでも値打ちありますやん !
 
いつ聞いても  ええ声~~ でっせ !

裏唄7月-1 
INOちゃんは 試験勉強せなあかん と 少し早く帰りました おおきに 勉強頑張れ~

毎月 第三 木曜日は 『 木曜 唄の会 』 遊びに来てや~

高架五拾七 『 木曜歌の会 六月 』

K-6-1.jpg 
6月度の 木曜歌の会 今月は またまた18組出演の最多出場組 対記録 でした
K-6-2.jpg  
トップバッターは 小生 KeyCo さんのコラボからでした KeyTAKA  聞いたか?
K-6-3.jpg   K-6-4.jpg
初出場の UNITY (左) ギターは スプーンズの ボンレスハム君でした
アカペラグループ KOBE BOYS
 が遊びに来てくれました ハッチ君元気でしたよ
K6-5.jpg   K6-6.jpg
    初CD発売 おめでとう    近 アルペジオが グ~ンと上手になった イノちゃん
K6-7.jpg 
小生の隠し子1号 中村利紗 ちゃんも 念願の高架五拾七 デビュー
K6-9.jpg   K6-10.jpg
楽しくて よかったねえ~ レギュラー期待してます 伊東さん 手作りの 楽器でイエローサブマリン
K6-11.jpg   K6-12.jpg
久しぶり出場の ハタ坊さん           最近 恋人ができたバーヤン 人生バラ色 
K6-13.jpg   K6-15.jpg 
かっちゃん は やっぱり かっちゃんや?     こちら モリナガ マサカズ君  健在!
K6-14.jpg 
地味な衣装が そうさせたのか この夜は なぜか美しく輝いていた MUSE の二人でした
K6-16.jpg   K6-17.jpg 
中里&トッキーのWチャーは聞きものでした まったりとした ナンバーを 演奏はSHOW
K6-18.jpg   K6-19.jpg 
やっさん もトッキーさんの 三線を バックに  はなれぐみ を唄えば右に出るもの無し〇〇さん
K6-20.jpg  K6-21.jpg
怪人ごはん さん ピアノと格闘するの図     ラストは やっぱり 島田家でNIGHT 
K6-22.jpg   K6-23.jpg
K6-24.jpg   K6-25.jpg
いつものように 高架五拾七のテーマ で終了は 00:30 でした

皆さんお疲れさまでした 明日も仕事頑張りましょうねえ~

プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる