唄金道場 8月終了!                                        No.2541

8月25日(金) 暑い夏にふさわしく アツい道場でございました

今月も 満員御礼 『 唄金道場 』 は 大盛況でございました

懐かしい参加者や 初めての方 常連の方 お疲れ様でした

utaK8-1.png

utaK8-2.png

utaK8-3.png

utaK8-4.png

utaK8-6.png

utaK8-5.png

自主参加の道場ですが  毎回 少しづつ 参加者の方も 入れ替わって

和洋折衷 食べ放題 的で ジャンルの垣根なんて ここには存在しない

こんな 面白い LIVE そんじゃそこらに 無いと思う 道場主です!

今月も終了時間は 日付も変わった AM 00:30 でした そこから

居残り授業が 1時間以上続き 帰って寝たのは AM03:00

いつもの時間には 起床して BSで「 こころ 」と「 ひよっこ 」を見て

仕事に 出掛けました 

今日やらなきゃならないのは 25日締め切りの シルバーさんの

出勤時間を集計して 給料計算を しなきゃいけない 大事な仕事

しかし PCの前に座ったら 意識朦朧 (もうろう)夢の世界~~

波状攻撃で襲ってくる 睡魔 と必死の攻防戦を 繰り広げたのだが

出来上がりを確認したら 間違いだらけ や~ん・・・・

どうも 睡魔せ~ん  (-_-;)

もちろん やり直しましたが 遊びも ほどほどにせにゃなあ~

と 感じる 今日この頃

来月の 「 唄金道場 」9月29日(金)でっせ~

来月は 絶対 先に 帰るぞ

唄金道場 7月終了しました                                   No.2529

7月27日(金) 今月は いつもに増して 華やかな道場でした

なぜなら 女性ボーカリストの参加が 多かったから ええわ~

いつも むさくるしいオッサンばっかやからね

いやいや いつもこうあってほしいものだ 女人大歓迎 です

197D-1.png

今月の写真は 小林しょーじ さんが写してくれたのを 頂きました

197D-2.png

こばやん いつもええ写真を fb にUPしてくれます おおきにです

197D-3.png

197D-4.jpg

小生が ハープを吹いてる写真 めっちゃ気に入ってます

因みに 今月も放課後の 課外授業が終わったの AM 01:30 でした

唄金道場 楽しすぎるっちゅうねん 

「 唄金道場 」7年目に突入す!                                 No.2518

7nen-0.jpg

6月27日(金)今月も 唄金道場 大盛況でした

今月の 開催から 7年目に突入する 記念すべき夜でした

 珍しく英語委の歌 「 Georgia on my mind 」熱唱の図

なかなか カッコエエ~ のんとちゃいますのん !

7nen-1.jpg

マネージャーさんが お休みだった為 受付嬢は りつ子に 御願い

しました 小生も カメラに司会と 多忙につき 写っておられない方も

何名かおられます お詫び申し上げます


7nen-2.jpg

7nen-3.jpg

7nen-4.jpg

6年 長いような あっという間だったような

毎月 楽しく遊んでるうちに 6年が過ぎてしましました

この先も ゆる~く 楽し~く できる所まで やって行こうと思います

この先も Live Cafe Ohana をベースに 「 唄金道場 」続きます


7nen-5.png

 ☝ マスター 門積さん よろしゅう 頼んまっせ

皆さんも 宜しくねえ~7年目入りましたよ
(^_-)-☆

「 唄金道場 」 に光差す ‼ のか?                               No.2508

経済-1

先日 昼間に 見知らぬダイヤルの 着信履歴が 残っていた

夕方  同じところから また呼び出しがあった

借金取りなら どうしよう ・・・ 恐る々 電話に出てみる

初めまして BanBanネットワークの 〇 〇と申します

Ban Banネットワークとは 加古川市 高砂市 播磨町 稲美町 という

東播磨という 片田舎の町に ケーブルTV や FMラジオを

配信してる ローカル臭漂う 会社である


「  Ban Banでは 加古川経済新聞という Web情報誌も 配信しており

TAKAさんが 開催してる 唄金道場 を 取り上げてやるので

なにか 話しやがれ 」  と 言うような 内容の電話だった

よしわかった なんでも話してやるから

鼻の穴 かっぽじって よく聞きやがれ つまらんこと書いたら

ただじゃおかんから そのつもりで 記事を書きやがれ ! 」 

というような 成り行きで Live Cafe Ohana でマスターも交え 対談

その時の 記事が 今朝 UPされてました


経済-2

全文は こんな感じです

無題

 https://kakogawa.keizai.biz/  ポチット してみ

うまく行かないときは 加古川経済新聞 で 検索してね


経済-3

長いことやってると いいこと ありますね!
 
(^_-)-☆

BAN BAN ネットワーク さん おおきにでした

( ^^) _U~~

鈴木 因みに 6月30日(金)やるよ!

祝 唄金道場 6周年記念 番外 BBQ & LIVE やりました                  No.2505

6月11日() こんな楽しいこと やってしまいました

1491222558893.jpg  楽しかったあなあ~

2011年の6月から 高砂の ネパール料理店 ちょうたり

2階座敷で始めた
「 唄金道場 」6周年を 迎えたのを

意味も込め 兼ねてより BBQを したいと思ってたわけでありまして

今回 決行と あいなったのでございます あなかしこ あなかしこ


BBQL6-1.png

福井県の お肉屋さんから 高級 オージービーフを 8Kg 送ってもらい

魚介類 野菜は 高級スーパー RAMU で調達  準備万端だぜ !

BBQL6-2.png

BBQ に集まった人 36名 12時から 15時まで BBQ タイム

BBQL6-3.png

ワイワイ ガヤガヤ 呑んで 喰っての 大騒ぎ

焼き肉だけでなく チーズフォンデュ アヒージョなんて 洒落たものも

さらに 鉄板焼き お好み焼き 焼きそば  etc

むっちゃん もっちゃん りっちゃん Tomo-G   マネージャー 

小生 のスタッフで 買い出し 段取り これがまた 楽しいのだ!



BBQL6-4.png

さて 腹も満たされたところで 15時からは スタジオに入り LIVEだ

LIVEからの参加者も おられ 43名が LIVEを 楽しみました

BBRL6-5.png

もし 写っていない人がいても 勘弁してや   なんの意図もございません

小生も マネージャーも バタバタしてたもんでね


BBQL6-6.png

すぐに セッションに なるのが 唄金道場の 楽しいところ

BBQL6-9.png

しかし 小生には 入って来るな !! オーラが 出てるようで

Poison Pill 安全牌には 誰も 絡んでこないのだ (笑)

BBQL6-7.png

 歌姫 KyoKoちゃん と 小生のユニット KyoKo Zone

一夜限りの 復活 今や 雲上人的な KyoKo ちゃん ピカイチ 上手い!


BBQL6-10.png 

そして 憧れの君 りつ子 も歌ってくれました カッコE~E~

BBQL6-8.png


当初の予定では PM 12 : 00 ~ AM 00 : 00 まで 12時間 の予定が

翌日は 仕事 学校 ってこともあり PM 22 : 00 でLIVEは 終了でした

10時間 ( Live 7時間 )という 長時間 でした お疲れ様 !

小生の 思い付きに 付き合って下さった皆さん おおきにやで~

いつも 楽しい 場所を提供して下さる Live Cafe Ohana の

マスター門積さん おおきにでした  今回は 門積組の 作業場も

BBQ会場に 使わせて頂きました 

加古川に Ohana がある限り 播州の音楽シーンは 安泰ですな

楽しい一日 でした  そのうち また やりまっせえ~



「 唄金道場 5月 」 終了しました                                No.2499

5月26日(金) 今月の道場も 例外なく 超盛りあがったぜ!

参加者 多すぎて いちいち名前 書かないぜ!

勘弁しちくれい!


道526-1

フォークあり~の

道526-2

昭和歌謡 あり~の

道526-3

ロックンロール あり~の

道526-4

ボサノバ あり~の

道526-5

ブル~ス あり~の  和洋折衷 なんでも ありあり

初老の ブルースマン 安全牌(Poizon Pill )
から


道526-A

小学校2年生と中学2年生の ロックンローラー兄弟 REブラザース

道526-B

全盲で 超絶ギタリストの 高校1年生 かしわもち かずと まで

道526-C

唄金道場は 音楽の坩堝です!

PM 7:30 から始まって  解散したのは 翌 AM 1:30

って どうよ・・・ 楽しすぎるやん
唄金道場

 

「 唄金道場 」 3月終了しました                                 No.2464

無題

今月の 「 唄金道場 」大盛況 ! 参加者 16組

8時までに入場者は 3曲 以後は 2曲回し というルールも浸透し

月末週末の しかも年度末の 金曜日というのにかかわらず

8時までの入場者が 12組 という盛況ぶりでした

1巡目が終わったのが 日付も変わろうかという 12時前でした

結局 今月は1巡したところで お開き その後は 居残り組で特訓授業

小生は 午前1時過ぎに お暇しましたが まだまだ続いたようですね


なんて ここまで書けば まるで現場にいたようですが・・・

当日 Ohana に着く前から お腹の調子が すぐれてなかったんです

始まった途端に 気分が悪くなって トイレで1回目の リバース

そこから 10分おきに 襲ってくる嘔吐感 二組目で ダウン

表に出て 車の中で 暖房をガンガン掛けて 横になってました

しかし 嘔吐&下痢は 収まらず な ななんと 上から10回

下から4回 もうすっかり 出るものもなくなり フラフラでした

途中 司会進行も ミッキーレイディオさんに 代わってもらい

車と トイレと 隣の田んぼの側溝 との間を 駆けまわってました

なにが あたったんやろ ? お昼に 道に落ちてた

竹輪ゴボ天拾い喰い したのが悪かったのかなあ???

( 犬かい!)

道場主 抜きでも 大いに盛り上がったようなので 良  !


皆さん ご迷惑を お掛け致しました

4月末は 万全の態勢で 挑みますので ヨロシク
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる