高架五拾七 『 第51回 木曜 唄の会 』

今月から エントリー制 先着15組み出演となり 新たなるスタート でした
高架-1   高架8-2
木曜唄の会 なんと51回目です  歌に司会に 大忙しのKeyCo 姉さんも 元気になって
今月は 復帰です  今月の一番くじを 引き当てたのは モリナガ マサカズ
高架8-3  
No.2  世捨人から  チャッキリ親父 に改名した 心身共にアダルトな ダメダメ三人組
高架8-4   高架8-5 
 No.3   うなぎ一号 TAKA             No.4     トッキー さん  
高架8-6   高架8-7 
高架の台風12号上陸  No.5 ごはんさん     No.6    日々草
高架8-8   高架8-9
No.7   SHOW 嵐                            No.8   やっさん SHOW
高架8-10 
今夜も パフォーマンスたっぷり  大いに盛り上げてくれた No.9  亜細亜の歌姫 MUSE
muse8-1.jpg   muse8-2.jpg
muse8-3.jpg   muse8-4.jpg 
お尻 振り 振り 踊りまくって観客を魅了?  セクスィ~ 来月はポールダンス?
めがね-1   めがね-2
白縁 めっちゃ似合うやん MUSE さんの グラサンを借りて 掛けてみました
視力は 悪くないんですが 昔からメガネって大好きなんです  
高架8-11   高架8-12  
 No.10      バーヤン          No.11  島田勝正
高架8-13   高架8-14
No.12  田辺さん           No.13   いのちゃん
高架8-15   高架8-16
No.14  ハタ坊 さん         No.15  島田家
テーマ-1 
テーマ-2 
ラストは お約束の  『 高架のテーマ 』 で盛り上がって終了です
今月は 日が変わらんうちに 終了することができました  めでたしめでたし

来月も 1週間前から受付の エントリー制やで お早めに KeyCo さんまで


コメントの投稿

非公開コメント

ワタシも飛び入りで演らせていただきましたが、本音を言うと黙ってずっと聴いていたいんす(汗)お酒飲みながらホロ酔い気分でいろんな人の音楽聞いていたいです。
来月も仕事遅くなかったら聴きに行きますね。
演奏は勘弁しておくれやす(涙)聴いてるだけで楽しんでますから~

うなぎ1号さん

解かります 解かります
小生もそんな気分の日ありますよ
じゃ来月は いち観客で(笑)


Bat 唄金は たのんまっせ!
うなぎ1号さんとのコラボ楽しいんです
行く々は 小生はハープと唄だけで
うなぎ1号さんのギターで
唄わせて下さい 楽しみにしてます
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
34年ぶりに長い冬眠から目覚めたTAKAのメロウなボーカルとファンキーなギター
ブルージーなハモニカ 

ロックンロールな人生を歩み続けるSHOWの
クールなボーカルとクレバーなギターが融合した
TAKA SHOWのサウンドは 
あなたのハートを奥深く
えぐります
二人の共通点は 成人病患者

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


3月4日(土)加古川市神吉町
「 ヤスムロ コウイチ LIVE 」
Live Cafe Ohana PM 19:00~
オープニングアクト 務めます
アントニオTAKA & アブドラ・ザAKI
チャージ 3500円


3月6日(月)加東市窪田町
『摩訶不思議 The勉強会 』
「房 舎」 ってお店
Open 19時
ゲスト アントニオTAKA ソロ


3月18日(日)加古川市八幡町
「 おかげさま 春市 」
ステージとテキ屋の2本立て
アントニオTAKA & アブドラ・ザAKI
でステージは出演します
テキ屋は10時~15時頃?


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


3月25日(土)姫路市夢前町
『 narish森のLive 』
19:00スタート 無料
出演 くみちゃん よしおっさん
タマ・リエ Poison Pill


9月から始めました 自由参加型です
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
アントニオ TAKA 主宰
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~01:00頃まで 1000円
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる