高架五拾七 『 木曜唄の会 11月 』 終了           No.1034

高架11-1 
今月も 高架五拾七の 月例LIVE 『 木曜唄の会 』 終了いたしました

祭日と重なった 11月3日(木) JR兵庫駅の高架下 は熱く燃えました

高架11--2 高架11-3
高架11-4 高架11-6
高架11-7  
高架11-11 こうか11 
高架11-8 高架11-9
高架11-10 
高架11-12 高架11-16
高架11-15 高架11-14

今月は ちょっと ワケアリ気味な カップルが 目立ちましたねえ

高架11-13 

君らは なんとも のう天気で いいですねえ 変顔大好きですなあ~

高架11-19 
高架11-17 高架11-18  
高架11-21 
高架11-22 
高架11-20 

今月は エトリー13組でした  日付が変わる前に 終了 よかったよかった

明日は 仕事やもんねえ~ いつもこれ位までには 終わりたいねえ



コメントの投稿

非公開コメント

しかしまあ僕もタカさんと出会ったばっかりにホンマに音楽に対するモチベーション上がりっぱなしですわ(笑)
ありがとうございます(^^)
いつまでもみんなの心のビタミン剤タカショウでいてくださいね(笑)
ほんまにおおきにであります。

うなぎ1号さん

いやいや お互い様です
どんどんフィールドが広がって
楽しくなって来ました
音楽こそ小生にとっては薬ですねん
新陳代謝が活性しますもんねえ
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる