『 唄金わいわい 11月 』 終了                   No.1057

唄金11-1 

いやあ~ 今月も 実に楽しい 唄金わいわい 』 でしたなあ

唄金11-2 
唄金11-3 
唄金11-4 

普段は できないコラボがいろいろできて ええ勉強になりますねん
唄金11小-1  唄金11小-2
唄金11小-3   唄金11小-4
唄金11-5 

今月は 初参加が二組 やっと小生より年上の先輩が 遊びに来てくれました
息の合った インストを 披露して下さいました  リラックス・カフェ のお二人
唄金11-6 
唄金11小-5  唄金11小-6
唄金11-7 

こちらも初参加 若いのにええギター弾きよる ショウエイ君 

唄金11-8 

美人ボーカルの ミサトちゃん いつもは3人編成で ピアノを弾いてるんやて 

是非 来月も 参加して下さいね  お待ちしております
 
唄金11-9 

12月の 『 唄金わいわい 』 は ちょっとイレギュラーです

12月22日(木) 開催に決定致しました 宜しくねえ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやあ~

スゴかったっスねえ?リラックスカフェのお二人に若いお二人。ボクも一昔前まではあんな風にいっぱいテンションコードとか使えたらもっと音の世界が広がるやろなあ?と思ったのですが全然上達しなくって今はもはやあきらめています(涙)だけど聞いてるだけでウレシクなってしまいますねえ。
ボクももっと向上心持って日夜努力せねばなりませぬ。
ボクの目標はロバートジョンソン、ライトニンホプキンスのように弾きたい、ではなくて(笑)少しでも御両人の気持ちを理解したく思い日夜ギターと触れ合っています(笑)
ギター弾きの個性はとても大事。僕はね、加藤B作ってオトコのギターが一番心にドスン、と来るんです。もし、良かったら4日TAKURO文化祭、聞きに来て下さい。リラックスカフェさんも出ますし、うなぎ山椒with加藤B作のユニットで思い切りブルースやるつもりですので!

うなぎ1号さん

小生の目標は ブライアン・セッター
無理 無理 無理 まあ努力は大事ですよねえ
幾つになっても 日々精進ですなあ

4日の文化祭の場所はTAKAROですか?
16:00からBossの35周年記念LIVEが
姫路であります 終わり次第
かけつけます!

場所は

東加古川のスターダンスです。出演時間はボクのブログをご参考くださいませ。

うなぎ1号さん

スターダンスね 確認しました
長時間のLIVEですなあ
早馬で引き返して掛け付けます
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる