『 オータムフェスティバル in 龍野 』 TAKA SHOW LIVE終了       No.1059

12月27日(日) 三日間に渡り 旧龍野の街一帯で行われた 『 オータムフェスティバルin龍野
今年も 大盛況のうちに 終了いたしました 昨年が 18500人 今年は 天守閣効果もあり
おそらく 30000人位の方が 龍野の街に 来られたんじゃないでしょうか
 
普段は 休日でも ひっそりとした 旧龍野の街が この3日間は 人で人で溢れておりました


かじょう-1 

TAKA SHOW も 今年初めて この 芸術のイベントに 参加させて頂き 霞城館 という
立派な会場をセットして戴き 非常に光栄でありました
100人は楽に入れる会場に 果たしてお客さんが来てくれるのだろうか? と不安いっぱいで
LIVEを 始めさせて頂きましたが セティングに手間取ってしまったのですが  LIVE開始前から
お客さんが来て下さり 始まるのを待ってくれたり 他の会場を見に行った帰りに もう一度
聞きに来てくれたりで 延べ 200人以上のお客様が TAKA SHOW LIVE
の会場を 訪れてくれました
ほんとに嬉しかったです ありがとうございました

かじょう 

AM10:30~PM15:00 までの4時間半という 長丁場の LIVEでしたが 最初から最後まで
聞いて下さった お客さんもおられ 感謝 感謝 感謝感激雨霰でございました

かじょう-6 

ゲスト  新城円蔵(あらぐすく えんぞう) さん ほんまに おおきにでした

かじょう-3 
かじょう-4 

ゲスト 遠路 播州赤穂から 掛け付けてくれた AKO47(赤穂四十七士) 

かじょう-5 

ほんとの名前は 結心(ゆいぐくる)という沖縄音楽のお二人なんです 
三線と 一期一会というギターのような楽器 で素晴らしい音楽を聞かせてくれました

赤穂三線教室の 結心さんの お客さんも来て頂けました おおきにでした

かじょう-8 

LIVEは 約4時間半 ノンストップで演ってしまいました ( トークも長いけど)

本音を言うと 小生喋ってないと 唄ってる間に お客さんが帰ってしまいそうで不安なんですよ

かじょう-7 

今年一番の 長時間LIVEでしたが 今年出演したイベントの中でも 最高の LIVEでした

ゲストの皆さんにも ほんとに助けて頂きました おおきにでした

130もある 会場の中から 「 霞 城 館 」 に足を運んで下さった

たくさんのお客様  ありがとうございました 感謝 

                             多 謝 再 見
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

まあ、この日は大変な一日でしたね(笑)
前日の夜からか?
それにしてもエネルギッシュなタカさん、ホンマに体だけは気をつけてくださいよね。今日から12月。
ラストスパートですね!

すばらしい~~~

4時間半ものライブに「延べ200人以上のお客さま」とは・・・

素晴らしい限りです~・・・

TAKAさんの活躍ぶりは、「凄い!」の一言です~・・・

来年は、僕も、もう少しライブの回数を増やしたいものです・・・

これからも益々、ご活躍くださいませ~・・・\(^o^)/

うなぎ1号さん

ひょっとして
人生のラストスパートを掛けてるように
自分でもおもっておりんす

たばさ さん

お客さんが来てくれて
ホッとしました~
内心不安でいっぱいやったんです(笑)

小生も たばささんの辛口ブログ?
毎日楽しみなんですよ

LIVEも頑張って下さいね
そのうちですが いつかきっと
たばさLIVEにも寄せて頂きたいと
思っております!
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる