C&Wなお店で 誰もカントリーを唄わなかった日            No.1060

12月27日(日)  『 オータムフェスティバルin龍野 』 での LIVE を終え 一路 西宮を目指す

龍野を出発したのが PM16:00を少し回った頃  西宮市にあるフラッパー・ハウス
までは 高速道路を 飛ばせば2時間もあれば到着出来るだろうと踏んでいたのが大間違い
この時季 行楽の季節なのか 高速道路は大渋滞 約3時間半かかって やっと到着した

フラパ-1 

うなぎ山椒 さんのLIVEに ゲストとして お招きいただいた 『 フラッパー・ハウス 』 は
C&Wの雰囲気が漂う ステキな LIVE HOUSE だった  このお店では 夜な夜な
CARBOY&CARGIRL が集いカントリーミュージックに合わせ カントリーダンスに興じるらしい

しかしこの夜は どう見ても カントリーミュージックの演れそうなメンバー いないじゃん

7時から始まった LIVEだったが  龍野から 掛け付けた 小生と 円蔵さんが到着したのは
8時少し前でした ステージでは うなぎ山椒さんが 最後の歌を 歌ってられました

ふらぱ-2 

到着するや否や 早速 テンガロンハットを 被せられ ステージに上がる

どうですか ? 保安官ワイアット・アープのような 雰囲気が漂ってません?

帽子だけ被っても 歌がカントリーじゃない アンバランス これってどうよ

ふらぱ-3  

MUSEの二人も一緒だったので B級シスターズ として手伝って貰いました

ふらぱ-4 ふらぱ-5

で 小生の後は お待ちかね MUSE 登場です

キャワイイ!?・・・  ひとたびステージに上がると 踊る踊る MUSE

ふらぱ-7 ふらぱ-6 

その激しく セクシーな ダンスに カメラの焦点が合いません 悪しからず

muse11.jpg 


20年 30年先も ピンクレディー ずっと踊り続けて下さいねえ
 
ふらぱ-8 

円蔵&久美子さんの Sari Sariのお二人  昨夜の 恭庵さんも 一緒でした

ふらぱ-9  

カントリーの店で沖縄音楽   これもアリやね テンガロンハットは 被ってるもんね 

ふらぱ-10 

締めくくりは やっぱブルースですやん 名曲 「 オマリー 」  何回聞いてもE
 
ふらぱ-11  

うなぎ山椒 で締めくくるも  最後まで 誰一人 カントリーを唄わなかったという

カントリー酒場 『 フラッパー・ハウス 』での LIVEでした  ちゃんちゃん

演ってる 我々が 楽しんだから これはこれで アリ ですよねえ~

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オマリーさいこー!

ワイアットアープってより~ドクホリディ?


綿畑ネタをすれば良かったです(笑)

あいや~

SARISARIさん、タカさん、MUSEさん、ほんまに遠いのにありがとうございました。
フラッパーハウスはうなぎ山椒でよくライブさせていただいてる神戸舞子の「こずみっく」さんの紹介で知り合ったお店でして、フラッパーハウス開業以来のおつきあいで、2ヶ月に一度ライブさせていただいているんです。個人的にとても好きなお店でして、意外と思われるかもしれませんが、いまだにフラッパーの観客動員数最大記録はうなぎ山椒が保持してるんですよ(苦笑)89名です。
ま、そのときはゴンさんとこのバンドも出演くださったのでどちらかというとゴンさんファンが多かったのですが(笑)・・・

最小観客動員数もうなぎ山椒なんですが・・・

ビリー座キッド円蔵さん

やっぱジェシー・ジェームスやな
保安官より悪党のほうが似合ってるな
こんど麦畑ネタとやら聞かせてね!

うなぎ1号さん

また是非御一緒を
C&W抜きでやらせてもらいます
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる