老犬のつぶやき                            No.1062

老犬-4 

あ あ 寒ぶ~  これから 嫌な季節になりますなあ 外の暮らしはキツイで

老犬-5 

ん 飯の時間?ちゃうんやったら 起こすなちゅうねん !何の用やねん

老犬-1 

日向が いちばんやなあ 昼間は とくにすることないし 寝とこ 寝とこ

老犬 

ひたすら 寝て 喰って 幸せ~

老犬-6 

あんたねえ 犬の生活 楽で ええなあ~ 思てるんとちゃいますか

あほなこと言いなさんな 毎日が ブルースですわ


コメントの投稿

非公開コメント

TAKAさん

ん?ネコに続いて新キャラ登場やね(*^^*)

サラリーマンもつらいよ、トホホ…(笑)

Donさん

人間やって行くって
大変やねえ
確かに楽しいってことも
人間ゆえに味わえるんやけど
同じくらい辛いこともあるしねえ
頑張りましょうねえ

名言!

毎日がブルース!

名言ですなぁ~♪

日々憂いですm(_ _)m

愛犬

僕も実は大の犬好きなんです。昔我が家にもブルースって名前のゴールデンレトリバーがいたんですがもうホンマに家族同然でした。いつかまたワンちゃんと暮らせるようになりたいです。

えんぞーさん

犬も たまにええこと言いますなあ
ブルース唄って パアッ~と
いきましょうねえ
ブルース オン マイ マインドやで

うなぎ1号さん

我が家にも 真黒な犬が
二代続けておりましたが
最後を看取るのがかわいそうで
ここ10年ほどは 犬飼ってません
犬ほど人間と共存してる動物って
いませんものねえ
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる