高架五拾七 『 木曜唄の会 12月 』 終了 No.1064

12月1日(木)今年最後の 月例 『 木曜唄の会 』 無事 終了しました
歌12-1 
歌12-2 歌12-3
歌12-4 歌12-7
歌12-5 

小生も かっちゃんに 助てもらい 久しぶりに 新曲を 唄ってみました

歌12-6 

ちゃっきり親父 のほうは 例の如く グダグダでしたが ウケたから良し! 

歌12-8 歌12-9
歌12-10 
MUSE さんの 新曲 『 高架のドアは 必ず横にスライドせよ 』?バカうけ~
歌12-15 歌12-14
歌12-13 歌12-12
歌12-11 12-17唄 
12-18唄 12-16唄
12-21唄 
12-20唄 

今年も一年 『 木曜唄の会 』 楽しませて頂きました

来年は 1月12日(木) から 『 木曜唄の会 』 始まるよ~

1週間前から 先着15組の エントリー制ですよ 早めにね!
 

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみです

今年も一年アツかれさまでした。来年こそ、ボクもできるだけ参加させていただいて皆様の交流の輪に入れていただきたいと思っています。
1月早々遊びに行かせていただく予定にさせていただきますね。

うなぎ1号さん

それはいいことです
また お得意のエロ~い歌
唄って下さい 小生も
ギター練習しときます
デュエットでアノ放送禁止4文字
叫ばせて下さい
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる