忘年会だあ~                              No.1072

いよいよシーズン到来 12月11日( ミューポップ姫路 の 忘年会に行ってきました
 
higasa-1.jpg
 
場所は 去年と同じ 姫路魚町にある HOTEL クレージュ日笠

忘年会12-1 

音楽仲間の忘年会は 楽しいです 皆様 TAKA SHOW 今年も一年 お世話になりました

忘年会-2 

そんなこんなで ミューポップ姫路 代表の おびわん さんの乾杯の音頭で 始まった

オードブル12 

どうですか この美しい オードブル もったいのう御座います 口が腫れます

串揚げ12 

続いて 揚げたて アツアツの 串揚げ ですやん もうこれだけで 満腹状態

ビールに 酒に 進む進む  残念なことに 小生はウーロン茶飲み放題ですが

海鮮鍋-1 

魚介類に 地鳥肉 の鍋もの 〆は うどん ですやん! もうアカン ポイズン~

海鮮鍋-2 

せっかくの鍋物ですが 素人写真で 野菜ばっかり映っております

デザート12 

最後は 酒粕のスフレ?プリンのようなもんですわ 小生 これで酔っぱらう

注目 

宴たけなわです~  誰やねん この豪快な笑いの お女中は  ナイショ 

猫ボス ねこぼす-2 


ミューポップ姫路の皆様方 来年も 宜しく お願い申し上げます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くくくっ・・(笑)

ミュージシャンとはいえやはり楽器持ってなかったらただのおっさんの忘年会ですな(愛情込めての爆笑)

やはり楽器持参の忘年会でないと絵的にも雰囲気でないですわね(汗)

いやいや、悪いように受け取らないでくださいね(汗)ボクは自分のことも含めて言ってるのでありますよ(笑)
ボクもギター弾いてない写真載せられたらどうみても悪人にしか写らないでしょうから・・・・

かなり楽しい宴となりましたね☆
(´∀`)セクスゥイー ハ ライネン マデ ノ オタノシミ☆ウフフ

実にいい笑顔ですね。
何の話で盛り上がったんでしょう
(´∀`)キニナル

あ、ところでTAKAさんリンクさせてもらっていいですか?
(´∀`)ムリナラ ムリ ッテ イッテヤッテクダサイ☆

うなぎ1号さん

そのとおり まったく
何の集まりかわからんっすねえ
刀を置き忘れた 武士のような・・・
そんな ええもんちゃいますなあ

そういえば うなぎ1号さんの昨日の写真
まさに 悪人? 女衒かな?(笑)
そのものでした

ミカオさん

いやあ 盛り上りましたよ
裏話 イニシャルトークで爆笑中
の写真でしょうかねえ

リンクフリーです ってほどのもの
でもありませんが 大歓迎 宜しくです!
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる