こ洒落た お土産                            No.1075

先日 LIVE BAR Roi での タレちゃんのLIVEに行ったのですが マネージャーさんは
留守番だったので 日頃の罪滅ぼしに 土産のひとつも 買って帰るか! 
きっしゅ240-1 きっしゅ240-2

お土産に選んだのは キッシュ みなさん キッシュって知ってます?
 
タレント松尾貴史 のことやろ って ちがうちがう それはキッチュやがな
ええっ キッチュ知りません? 松尾貴史のデビュー当時の名前ですヤン
藤本儀一さんや 三浦和義(ロス疑惑)の ものまねで有名な 最近はコメンテーター?

って ちゃうがな キッシュの話です Kiss でもないよ!
プンプン

きっしゅ  きっしゅや HP から

Roiの真向かいに このほどオープンした きっしゅや があるのですが 持ち帰りの方は
道路を隔てたところにあり こちらでもカウンターで キッシュとワインが頂けます
お店に入ると カウンター席は満員で 皆さんキッシュを食べながら ワインに下鼓を打って
おられました
なんてお洒落な ライフスタイルやねん 小生の辞書には ないで 

きっしゅ-1 
きっしゅ-2 
きっしゅ-3   

で 三種類 の キッシュ とやらものを買って帰ったのです 

このブログを 読んでくれてる方で キッシュを知ってる洒落た方なんていないとは思いますが
覚えておけばいいですよ 神戸北野の きっしゅや と言えば ちょっと有名な店なんですよ

彼女とのデートコースにお薦めです

 どう 軽く キッシュとワインでも なんて彼女を誘うと かっこええやん!

へえ~ TAKAさんって お洒落なお店 知ってるんや ステキ~

てなことに ならんかいの~ 周りには LOVE HO いっぱいあるし~ 

うなぎタレ12 ほめ殺し

そういえば 夏に 近藤亭の オーナー御夫妻に 誉め殺し にあったんでした

きっしゅや 

小洒落た 美味しい食べ物 キッシュ 近藤亭 行って見て下さい

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めてのファンレター

うーん実は初めて近藤亭のご夫婦にロイさんでお会いした後日ご丁寧にお手紙を頂戴しましてね。
内容は恥ずかしいので詳細は割愛いたしますが主だった所は、ほんまにライブの時に楽しんでいただいたみたいで、またウチの店でも演奏しに来てください。ってのとあのご主人ボランティアに熱心な方のようで正月は毎年王子公園で無料の炊き出しとかされてるらしく、毎年数人でギター弾きながらやってるみたいで、時間あればぜひ演奏しにきてください。とありました。
タカさんお正月に行かれたらどうです?本当に人情味溢れるお便りでしたし、何より初めてライブ来た方からお手紙いただきまして嬉しかったんです。興味おありでしたらまたお尋ねくださいませ。僕もキュッシュぐらい買わなきゃダメですね。今度買おっと。

うなぎ1号さん

凄い話ですやん ファンレター!
ブルース大好き 言われてましたもん
これはもう 誉め殺しの領域を
完全に逸脱した?本物やで

震災後もずっとボランティア活動を
続けてる立派な御夫婦ですなあ

TAKAさん

オムレツとパイの合の子みたいな料理やね(^^)d

宍粟市の山崎町の公園にバンで売りに来る焼き菓子屋のキッシュも美味いっす(^o^)v

Donさん

流石 食通のDonさん
キッシュ知ってはりましたか
小生は なんのことやら知らなんだよ
家庭でも簡単に出来るらしくて
マネージャーさんは作るって言ってましたなあ
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる