師走だというのに・・・                          No.1076

ポイ捨て12 

師走だというのに 郊外を 走っていると こんな状況を毎日見掛けます

グリーンベルトに 無造作に捨てられた 空き缶  ビニール袋  雑誌類

ビニール袋の中身は 弁当食べた後の パックらしきものが多いようです

最低の人種の仕業なんです  月に一度くらい 委託業者の方が掃除をされてるようですが

この費用って すべて税金ですよねえ  モラルの欠如した人種の為に 本来必要のない税金が

投入されてるのって ハラ立ちますなあ  お前らに 缶コーヒー飲んだり 飯食ったりする資格

あらへんで 自分の車の中だけきれいやったら それでええんか ボケッ !

コンビニで 買い物したら 日本全国どこのコンビニでも
屑カゴ ちゃんと置いてあるやろ

窓から捨てるな!ボケッ ! ゴミ捨て禁止 の看板 読まれへんのか


先進国で こんな汚い道路の国って あるのでしょうか?

日本人は 社会的モラルの意識が 低い国民性なんでしょうか?

恥ずかしい限りですなあ  子供の頃はちゃんとできても 大人になれば・・・


今日は ちょっと吠えてみました

という小生の車の中も 美しくは無く 誉められたもんじゃありませんが

普通の 社会人は窓からポイ捨てしたりしません


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

TAKAさん

モラルとか言う以前に、人としての資質の問題やね。こういう輩に限って自分の部屋は片付いてキレイなんやろね(怒)

畜生たちに常識やのモラルやの訴えても時間の無駄やから、八丈送りやないけど、隔離するっきゃないんとちゃう?(笑)

Donさん

八丈島のキョンが 迷惑するでえ
どんな神経してるんかねえ
郊外に行くほど人の目が少ないのか
ポイ捨ても多いみたいですわ

タカさんらしい

僕もそう思います。悲しいかな世の中にはタカさんのようにゴミに意識がいく人間とそんな事考えた事もないような奴がいるんですよね。ポイ捨てする奴は間違いなくドン・キホーテに買い物しにくる奴らです(笑)
僕も恥ずかしながらドン・キホーテに買い物に行く時は戦闘レベル8ぐらいになってしまってますもん(笑)
そんな連中に感化されないよう美しい心を忘れずにいたいもんです。

うなぎ1号さん

いやいや ドンキホーテ族とは・・・
少々 過激発言です イエロー1枚です
小生は店内に入っただけで戦意喪失でした(笑)

が たいてい弁当のクズ袋をポイ捨て出来る
ようなヤカラは トラック運転手の仕業が
多いように思います
小生も おなじトラックの運転を生業としてる
ものとして いつも恥ずかしく思ってます

レベルが低いって思われても
しかたありませんねえ
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる