忘年会LIVEはパラダイス                        No.1077

マー坊12 

12月18日() は加古川にある お好み焼 マー坊 で音楽仲間の忘年会LIVEでした

お好み焼が 食べれて カラオケが唄えて LIVE HOUSE にもなるマー坊は 50人は楽に
収容できる 大きなお店です 定期的に生バンドの LIVEもやってます この日は
奏音の皆さんが中心になって 音楽仲間が集まり 貸し切りの 忘年会LIVEを 演りました

マー坊12-1 マー坊12-2

PM 16:00前から リハーサルは始まり 何処までがリハで 何時からが始まりなのか???

マー坊12-4 マー坊12-5 

主催者 奏音 KADOZUMIさんと エロリー青木さんの挨拶で 19:00に 始まったような

マー坊12-6 

トップバッターは 小生のソロのはずが SHOW も入り TAKA SHOW になってしまった

マー坊12-7 マー坊12-8
マー坊12-9  
マー坊12-11 
マー坊12-10 マー坊12-12
マー坊12-14 
マー坊12-15  

この日は セッション セッションで TAKA SHOW も ドラム ベース入りの BANDスタイルでした

マー坊12-17  マー坊12-13 

MEGUMI 嬢も 唄ってくれました きゃわいいですねえ 鼻の下延びるちゅうねん
 
マー坊12-18 マー坊12-19
マー坊12-20 
オーラスは ニューハリマ・ゲータボーイズ (ニューハーフ・ゲーボーイズじゃないよ)

播州一のブルースバンドですなあ 小生も入ってのWブルースハープの共演は圧巻でした

16:00のリハーサルから 23:00の終了まで あっというまの 7時間 でした

今年もあと 2週間ほど まだまだ X'mass LIVE 大晦日の
カウントダウンLIVE

LIVE は続いてゆきます  奏音 の皆様 ありがとう!

マー坊のママさん モダン焼き 美味かったで! 多 謝 再 見 

コメントの投稿

非公開コメント

まあグジャグジャな感じが忘年会っぽくて楽しかったですよね(笑)ニューハリマゲーターボーイズの皆さんとも約半年ぶりにお会いできてうれしかったです。
広い会場でやるのはいつも楽しいです。

うなぎ1号さん

楽しかったですなあ
って 唄えたら何処でも楽しいんですがね
NHGBのギターテク凄かったねえ
若いのに尊敬してしまいます

あっ あと聞いたことのないGSメロディーに
参加して弾いてしまう うなぎ1号さんにも
ある意味 尊敬です(笑)
でも あれはヒドかったで
ベンチャーズのブルース仕様は
初めて聞きました(笑)
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる