第7回唄金わいわい 終了                       No.1080

utakin12-11.jpg 
12月22日(木) 今年最後の 『 唄金わいわい 』 終了しました

高砂市にある インド・ネパール食堂ちょうたり さんの二階座敷を 借りて 6月から始めた
唄金わいわい 』 も七回目を 迎えました 今月は 月末でもなく金曜でも無かったのですが
年末の X'mass会忘年会と重なり 毎月より参加者が少なく まったりとした感じの
唄金わいわいでした
utakin12-1.jpg utakin12-1-1.jpg

頭だけは 小生の弟分 バディーさんも 久しぶりの参加でした

utakin12-3.jpg 
utakin12-4.jpg 

今回は MUSE の二人も 揃って参加でした

utakin12-5.jpg 

ME さんは グランドピアノを 持ち込み 小ネタ を 披露してくれました  こんなん好きやねえ
utakin12-6.jpg 
utakin12-8.jpg 
utakin12-9.jpg 

毎月来てくれる 常連のお客さんもおられ 軌道に乗ってきた感じです

飛び入りで サザンを 唄ってくれたお客さんです 楽器なんか出来んでもええんやでえ
バックでギター弾く人間は いっぱいおりますので 楽器の出来ない方もOKですよ
どしどし唄いに来て下さい 生伴奏で 唄うのって楽しいですよ どんどん唄いに来てね

ちなみに 来年の初 唄金は 1月27日(金)ですよ!
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました

夏からの参戦でしたが毎回筋書きのない展開で楽しく過ごすことができました。ありがとうございます。また来年もよほどの事がない限り参加させていただきたいと思います。もっともっとギターで会話できるよう上手くなりたいです。来年のさらなる新しい出会いを楽しみにしていますよ。
ありがとうちょうたり!

うなぎ1号さん

ええこと書いてくれましたなあ
『 ギターで会話 』ですか!!
来年は小生もこれを心掛けようっと
そういえば TWINSも間奏の最後に
「 唄とてるギター 〇〇に拍手! 」
ってよく言ってますわ
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる