SASAYU De X'mass No.1081

sasakuri-1.jpg  

12月23日(祭日) 東加古川にある 和洋食屋さん SASAYU さんでの
X'mass LIVE でした SASAYU LIVE といえば うなぎ1号さんの主催

sasakuri-2.jpg 

うなぎ1号さん この夜の為に 練習を積み重ねた X'mass Song 熱唱駿河・・・

sasakuri-3.jpg 

続いては TAKA SHOW うなぎ1号 三人寄れば文殊の知恵 ですなあ

sasakuri-4.jpg 

Oh~ このスタイルは クロスビー スティルス & ナッシュ  の再来やん!

sasakuri-6.jpg 

美人 美男からは 美女が生まれる ってか その通り 右から パパ ママ  娘 

TAKA SHOW の後 お客さんも全員で 輪になって お待ちかね X'mass プレゼントの 交換会
うなぎ1号さんの これまた お世辞にも・・・ X'mass Song に合わせて グルグルと
プレゼントを 回してゆきます そして お世辞にも・・・X'mass Song が終了した時点で
手に持ってるものが 当たる という趣向で 唄はともかく
大いに盛り上がったのでございました

sasakuri-5.jpg 

続いて X'mass LIVEを 大いに盛り上げてくれた 沖縄音楽の Sari Sari のお二人

sasakuri-8.jpg 

お決まりの SASAYU のテーマソング も皆で 一緒に唄いました

sasakuri-9.jpg 
sasakuri-10.jpg 

この特別な夜のLIVE  アダルトなお客様が多く 演歌のリクエストもあり せんえつながら
小生 演歌を 唄ってしまうハメに  それはそれで 良かったのですが・・・
やはり このメンバー  ブルースでなければ納まらないというような次第でありまして
最後は うなぎ1号さんの
今夜は ファッキン!待ちに待ってた ファッキン ! ♪
なのに メンス ! 二時間前から メンス !ほんまにネエチャン どないなっとんねん ♬ 

低俗で最高な歌で 締めくくるという お客様 許して下さい~ というような X'mass 
なってしまったことは 誠もって 楽しく 最高の 夜でありました とさ チャンチャン

イエローカード累積 3枚の うなぎ1号さん もっともっと累積して下され

なには ともあれ あたたかいお客様で よかったねえ~

SASAYU スタッフの皆さま 集まって頂いた お客様
おおきにでした

         多 謝 再 見

コメントの投稿

非公開コメント

クリスマスなんて・・

クリスマスソングはキライです(笑)
やはり似合わぬことは無理をせず、の精神で望まねばなりませぬな(汗)
ささゆでは本当にいろいろありがとうございました。来年もさらに甘えるとは思いますがひとつよろしくヤらしくお願いいたします(笑)

うなぎ1号さん

普段やらないことをやるのは
大変なことですねえ(笑)
出合った頃の うなぎ1号さんは
完璧な小難しいタイプの人 という
印象でしたが 最近 そのイメージが
音を立てて 崩れて行ってます

こちらこそ 来年もヤらしく
お願いしますよ~ん
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる