なんの為に唄うのか?                         No.1084

 いよいよ押し迫って来ましたなあ 

今年も たくさんの方々と出会うことが出来たことは  光栄であります
恭子さん 

ときどき なんで歌を やってるんだろ って思うことがあるのですが

唄うことが好き それが一番なんでしょうが やっぱり出合いがある からだと思うんです
しかも ヒッヒッヒ~ 音楽をやってると 若いネエチャン と 話ができるじゃありませんか

会社員だけだと 絶対こんなことありませんもん! やめられまへんなあ~

きい12 やす12-1
いの12 やす12
MUSEka.jpg        にち12
okyaku12.jpg チョウ12

猫ボス メグミちゃん
はる12 くみさん
ifu子12さん 
sasa12.jpg  

美女  美女 美女  のオンパレードや

来年もまた たくさんのネエチャンに 出合えるように 正月には
お宮さんで 賽銭 奮発しとこっと

無病息災  恋愛成就  家内安全  恋愛成就  」 ちゃり~ん

小生の 唄う理由  は12歳でギター始めてから 一貫して崩れて無い

『 一本筋が通ってる 』 ってこういうことを指して 言うんやなあ

人間 ポリーシーを持って それを貫き通す これは 大事なことやもんなあ

ようし! 来年も 唄いまっせえ 聞きに来てやあ

今年も たくさんの方々に お世話になりました

おおきに でした !

このブログに 訪問して頂いた方 も おおきに

今年は これにて終了です ほんま おおきに

じゃあ よいお年を  
 多 謝 再 見 TAKA

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年は今日の記事が最後なんですね。
ちょっぴり寂しいです…

また来年も美女に加えて楽しい記事を楽しみにしています!
TAKAさんも良いお年をお迎えください。
そして来年もよろしくお願いします。

TAKAさん

ありゃ、本日が今年最終とな!今年はライブにあまり参上できず申し訳ありまへんどした。来年こそは唄金ワイワイにも顔を出したいと、密かに企んどるばい。

また、来年も拙いブログにツッコミの程よろしゅう頼んまっせ!

よいお年を!

じょびんぬ さん

予定じゃなかったんですが
昨日 記事を書いていて
なんだか もうええっかって思い
締めてしまいました(笑)

じょびんぬさんの 記事読んでいて
年賀状も作らなくては!
って思ったのもあったしね

来年も 宜しくですe-257

Donさん

今年も 数少ないコメントのなか
毎回 貴重なコメントありがとう
ございました 来年もお互い
傷を舐め合って コメントお願い致します

いちど 唄金 遊びに来てください
今 間違いなく 一番楽しい唄会です
宴会のようなものですがねえ

お疲れ様でした

出会いねえ(笑)
ボクもタカさんと出会いがしらに会うてもたおかげで忙しくさせていただきました(笑)
ほんまにいろいろお世話になりおかげでいつも楽しく過ごすことができました。
来年はさらにお世話になるつもりですのでお覚悟の程よろしくです(笑)

うなぎ1号さん

出合い頭 ですかあ なるほど!
いえてますなあ
こちらこそ 楽しい1年でした
まあ 来年も小生の生きざまを
とくとご覧あれ あれあれっ~

なわけで よろしくです

早いもので、また1年がすぎますね。去年から仕事がかなり忙しくなりましたので、ゆっくり練習する機会がなかったですね。まあ、どんな状況でもTAKA SHOWらしくできたらな~で思ってます。
急激に忙しくなったので、ストレスがたまってくるので自分が、イヤになることもありますが、回りの環境がどうであれ、楽しくこれからも過ごせるようやっていきますので、これからもよろしくね。
自分の予定が覚えられなくなってきたこの頃です。タカさんには老眼なんて関係ないとおもってたのですが、昔、「チューナーのボタン電池の文字がみえへんねや、ボタン電池は番号がいっぱいあってどれかわからん??」っていってたのを今でも覚えてま~す。

SHOW さん

相方からのコメントって
なんか凄く嬉しいですねえ
ストレス発散はLIVEが一番です
には 練習もやらなきゃダメですなあ
って 思っております
社会人として今 一番重要なポストに
付いてるだろうから なかなか難しいですよなあ
まあ 小生はすでに窓際族なので いつでも
都合のいい時に 声をかけて下さい

老眼の進行度合いは 血糖値と比例するのが
最近解かって来ました 近頃は 血糖値の数値も
良くなってるので 老眼の進行も遅いようですな

今年は チンチン痛いってのをあまり聞かなかった
ようですが 尿路結石の具合良さそうですな

趣味の検診に行けなくて 残念ですか?

来年も ぼちぼちとやってゆきましょうぞ

今年もお世話になりました♪

ここでご本人?登場です(笑)
何分人見知り?な私(たち)ですが、
TAKAさんだけはいろんなイベントに声をかけて下さって、
今年もこうしていろいろな場で歌えたこと
・・・本当に感謝しています♪
新年一発目は、SUNでディスコイベントです☆
来年もよろしくお願いします!

失礼しました!

さきほどのコメントも、わたくし「薬用石鹸2号」でした!

薬用石鹸2号さん

こちらこそ 薬用石鹸のお二人には
たいへんお世話になりましたか(か いらんやろ)
初のTV出演では 賑やかしに
バックコーラスを お願いし
視聴率UPに貢献されましたか(か いらんって)
感謝してますか(か おかしいやろ)

2号さんも大忙しですなあ~
新開地の歌姫として かの GOHAN さんと
人気を二分しておられるようで
まこともって 微笑ましいかぎりです

来年は SUNへも行きたい思ってます
来年も 遊んで下さいね! ってか

こんばんは
(´∀`)キレイナ カタ イッパイ☆

ただいま実家で羽をのばしております。
(´∀`)サンヨウドウ トオッテ カエリマシタ

アタシもポシリー持って来年がんばりたいです。
TAKAさんにとっても更によい年となりますように。
(´∀`)オセワニナリマシタ ライネンモ ヨロシク オネガイ シマス☆

ミカオさん

明けましておめでとうございます
そういえば 去年は実家の方は
大雪でたいへんなことだったですよねえ
今年は あったかい正月ですか?
ゆっくり羽を伸ばしてきて下さいね
今年も よろしくです
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる