祝 初孫誕生                                No.1012

小生 4月が来ると 58歳になるのでございます 
いろんな意味で カウントダウンが 始まっております・・・
SASAYU でのLIVE を終え 車を走らせてると メールが入って来ました
あっちゃあ~ なんか忘れモンかいなあ 戻るとするか と思い 
車を停めて メールを見ると 嬉しいBIG NEWS が 飛びこんできました
 
1月14日(土)AM 9:04に 初孫が誕生しました
初孫-1 

   紗菜 ちゃん 0歳です (^v^) 
あたりまえか・・・

※ このブログ 親戚の連中も 見てるので ちゃんと言っておかないと・・・
   初孫といっても 我が家の 娘と息子の子供じゃありませんので ご安心を

  外孫なんです? っていうか 隠し子2号 yukaが 産みよったわけで
  初孫には 違いないかと・・・ (--〆)  小生にも 待望の孫が出来ました  

     3400g の元気な 女の子です  母子ともに元気なので まずは安心

初孫 

yuka
大義であった おめでとう ! 

たくさんの人に 祝福され この世に誕生した

新しい命 紗菜ちゃんの 未来に幸多からんことを

祈りつつ 三 三 七 拍~子  お手を拝借~ 
いよ

パンパンパン  パンパンパン  パン パンパンパン パン パン

生まれたてのくせに 髪の毛多いなあ  ブログジャンルは いきものがたり っと
母親 
母親-1 

yuka姫 復帰は もう少し先ですねえ 首が坐ったら 背中にしょって
LIVE活動 するってのはどうですか ウケること間違いなしやで

http://ameblo.jp/xiahwaseyuka/

頑張った 新米お母さんの ブログも覗いてみて下さい 面白いかも



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

takaさん~
ありがとうございますーっつヾ(@⌒ー⌒@)ノ
その神戸の時の私の写真メッチャ、ぽっちゃりしてますよね(笑)
我が子も、誰よりもぽちゃぽちゃなんです( ̄▽ ̄)さすが我が娘。

背中に背負って歌うのいいですよね~!!(((o(*゚▽゚*)o)))
想像したら笑ける~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

yukaちゃん

去年 一緒になった御夫婦の
バンドで主人がアフリカの打楽器
奥さんがアフリカの弦楽器を弾きながら
背中に赤ちゃんを背負って唄うんやけど
赤ちゃんは 気持良さそうに
ずっと寝てました 最高の子守唄なんやろねえ

それでゆきましょう

OH NO!

親戚もブログ見てる・・って(汗)
あきませんやん(涙)
もっとはよ言うてくれな・・・

もう、マジメなコメントしかできんようになってしもたやないですか(苦笑)

おめでとうございます。
育児は大変だと思いますが幸せ噛みしめて頑張ってください。

いえいえ 親戚の間では
いつもコメント書いてくれてる
うなぎ1号さんってどんな人?
って持ちきりですよ!
うっそで~す 御安心を

孫は可愛いもんですなあ
大泉逸朗(演歌歌手)の気持ち
よく わかるわかる
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる