鳥に嫌われた男・・・ No.1118

ふん 
休日の昼下がり 出かけようと 車に乗り込んだら フロントガラスが真っ白
                          ( フロントガラスは ワイパーで流した後です)

昨日までは 何ともなかったのに ? ? ? 昨日 泥でもはねたのか???

ふん-1 


いやいや 降りてよく見ると 正体は 鳥のフンでした ゲゲゲ~ッ

ふん-2 

それにしても 数時間のうちに この大量のフンは いったい・・・

渡り鳥の群れが 一斉に小生の車めがけて フンを落として行ったとしか

考えられんのやが・・・ 別に鳥に悪さした覚えもないんやけどねえ

よくもまあ~ こない集中的に 小生の車めがけて ・・・

何年か前には 日本中で カエルやオタマジャクシが 降ってきた 怪事件があったけど
その時の 新聞記事がこれです ワイドショーでも取り上げられてました 覚えてはりますか

過去の記事 
過去の記事-1 

この時も 鳥の仕業ではないだろうか という結末でしたが 今回は 小生の車が集中的に
狙われてしまったのでありました オタマジャクシより 少しはマシですかねえ

Bー29の 縦断爆撃かいっ ! トホホ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

TAKAさん

ウン(運)が付いとるから、運がええかも(^^)d

しばらく焼き鳥食うのを控えたら、糞も降ってこないのとちゃう?(笑)

こんにちは
(´∀`)キイテクダサッテ アリガトウゴザイマス☆ワーイ
そういえばこの間、旦那の車にも似たような点々が…
(´∀`)クルマ ノ イロ モ ニテル…
…それにしてもかなり多いですね。

宝くじを是非かってみてはどうでしょう!!!


わたしもなんです・・

おとつい、僕もサティの横を歩いていたら上からポタリと・・・
「あっ?!やられた~!」と思って帽子脱いでみたらタカさんの車と同じ目にあいました( >o<)
しかし僕は恨みは決して忘れません。
近々エアガン買ってきて片っ端から鳥を狙いまくってヒッチコックの「鳥」のごとく有名になるつもりです。

まだエアガン買う余裕がないので今夜は近所の公園で吹き矢とブーメランの練習をやるつもりにしています。

Donさん

焼き鳥の恨みですかねえ
なら 仕方ないかも・・・

ミカオさん

洗車した後 鳥のフンが付いてるのは
頻繁にありますが 今回は大量なんですよ
吉兆かも !富くじ買ってみますね

ウクレレ頑張ってねえ~

うなぎ1号さん

これこれ 愛犬家が大人げないことを

去年は 播州にムクドリが大量発生して
フン害が問題になりました
加古川でも夕方 電線に何千羽もの
ムクドリが止まってましたっけ
ヘタな鉄砲も 絶対当たる
ちゅな状況でしたよ
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる