一粒で 二度美味しい                           No.1122

2月5日( 朝から一歩も 家の外に出て無かった 家で ギター三昧の土日を 過ごす

パジャマを脱ぎ棄て 夜からは 三宮北野の LIVE BAR Roi に LIVEを見に行った
林貴一君 

親子のような二人 林 喜一歌友 明石タレ蔵さん の対バン であった
そういえば 先月も同じ組み合わせでした 先月 林 喜一君を見て すっかりファンになったのだ

林喜一君 

はほのぼのとした唄い方 これが引き付けられる  はなれぐみ の雰囲気もする
そしてなにより トークが面白い 彼の人柄が出ているトークにすっかりハマってしまったのです

彼は 苦労人で 高校時代から一人暮らしをしてるとのことで 築130年という
共同風呂 共同便所で 家賃2万円の ぼろアパート暮らし を してるらし

ある日 会社の同僚が遊びに来て ヒマやから どこか近くに心霊スポットが
あったら見に行こう ということになったんやて 
で パソコンで 兵庫県の心霊スポットを検索したら 最初に出てきたところが

自分の住んでる ぼろアパート 写真入りで載っていたらしいです 
おまけに自分の単車まで 映っていたとのことだ どうですか 笑えんでしょう

tareちゃん

 続いて お待ちかね 播州のスケこまし 我らがタレちゃん の登場でした 

tareちゃん-1 

何度聞いても 美しく  力強い歌声ですなあ エロス感じてしまいますなあ
 
この夜は まったく違うタイプの 二人のLIVEが見れて よかったあ~

一粒で 二度美味しい  グリコの コピーのようなLIVEでした

小生も 3曲ほど唄わせてもらったので
さしずめ オマケ付き グリコ LIVE でしたな


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日はありがとうございました。
おかげさまで楽しい夜になりました。

しかし上のコメント、少々難有ですよ。

AKB58さんも最初からお洒落なコード進行の曲を披露されてましたね。

最後はあかんたれ男のブルースでしたが。。。

女性陣から「かわいい」なんて言われて少々、照れたのでは?

AKB58はやたら卑猥な集会に、ちょっとお洒落なライブではCKB58
(ちょっとカワイイブルースマン)でどうですか?

とにかくまた楽しい時間を御一緒して下さい。

ありがとうございました。

Tarezo

Tarezoさん

こちらこそ楽しい夜でした
やたら卑猥な集会って?
うなぎ1号さんが居るとそっち方面に
走ってしまうんですなあ 残念です(涙)

かわいいなんて言われて喜んでられん
ですよねえ カッコイイって言われたいねえ

ベッドインしたときに
「まあ~かわいい!」
って言われたりしますが・・・

なにを言わすねん!
純粋な音楽ブログなんです ここは

今日はどのムスメを…

えー、今日はどの娘指名しよかな?思ってアダルトサイト検索してたらやはりこのブログに来てしまいました(笑)
あっ、5日ロイさんやったんや~(^_^;)
完全に忘れてて、ギターの練習してしもてました(涙)
タカさんはどうせ前回の若いオナゴに味しめて、また行けば会えるという不純な動機で行ったにちがいないですがそうはいかなかったようですな?(笑)
やはり若いオナゴ呼ぶにはうなぎ1号でしょうな?(笑)

タカさん、ご自宅が心霊スポットなんご存知ないようですな?
役場で聞いてみてください。
そこに住む歴代の住民はスベりまくる人生を歩む運命にあるらしく不動産業者は近づかないようにしてるんすよ(笑)

やはり、運命なんですな(笑)

うなぎ1号さん

もおおお~ すべて嘘ですやん!
〇 アダルト検索してもここへは たどり着きません
〇 若いオナゴに味をしめて 行ったわけじゃありません
  純粋な音の追求の為ですから
( ミナちゃんロコちゃんという脂の乗った女性は来てましたが )
〇 前回の若いオナゴ客は うなぎ1号さんの客じゃないし!
〇 小生の自宅 以前は田んぼやったし
〇 小生は 運命論者じゃありませんし

すべて嘘のコメント おおきにです
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる