至福の時 SASAYU月例LIVE No.1127

毎月第二土曜はSASAYU LIVE 外は寒くても 中は熱気ムンムン

ささ利沙-1 

今月は スペシャル ゲストに 中村利紗ちゃんを 迎えて 華やかな雰囲気 

初めて気がついたんやけど ステージの 後ろの額は 看板娘のYUちゃん ですやん

ささTAKA 

オープニングは 小生が利紗ちゃんの曲をカバーして サプライズでスタート

その後 うなぎ1号さんとの絡みで 数曲 唄わせて頂きましたが
うなぎ1号さんが 下世話な ブルース歌い出すんじゃないかとヒヤヒヤものでした

ささTS 

スペシャルゲスト 中村利紗ちゃん 登場  TAKA SHOW も絡ませて貰いました

ささ利沙-2 

久しぶりの 女性ボーカルのゲストに お客さんも大喜びでした

とくさん 

久々のSASAYU 登場 長淵 一筋に唄う  トクさん&イトーさん  流石!
パーカッションは 3月から 加古川で LIVE HOUSE OPENする 門積さん

うなSHOW 

SASAYU では おなじみになってきた うなぎSHOW と続きます 

sasaTAKASHOW.jpg 

ステージ最後は すっかりレギュラーになってきた TAKA SHOW でした

ササフィナ 

フィナーレは 『 SASAYU のテーマ 』  今月も 大いに盛り上がりました

飯は美味いし スタッフは 温かいし ミュージシャンは 熱い連中ばかり
毎月々 こんなに楽しくて いいんでしょうか ほんとに いいLIVE ですなあ 

                                          多 謝 再 見
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

毎回盛り上げていただきありがとうございます(笑)
ホンマにタカショウさんが来てくれるから安心して利紗ちゃんも来てくれるし、ほかのミュージシャン数珠つなぎになっていくと思います。
来月はトクさんとタカショウさんの対バンでお願いしますね。
いつもありがとうございます。

うなぎ1号さん

毎月楽しみにしてますよ
ゲスト6:レギュラー(うな TS)4
くらいの2バンドでやるのが
理想的な気がしますねえ
今月もいい感じやったねえ

3月か4月くらいの別の日に
TAKA SHOW LIVE企画しておきます

いえいえ

いやいや、タカショウ+ゲストで十分ですよ。僕はホンマに司会だけで十分です。
ってかどうせエンディングは演りますから(笑)僕に気遣いはいりません。
あくまでプロデューサーに徹します。
歌いたい時は言いますから心配ご無用です!

うなぎ1号さん

そうですかあ?
TAKA SHOWも だいぶ飽きられて
ますからねえ 気合い入れんと
あきませんなあ と思ってます
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる