2月14日は No.1128

2月14日 世間では バレンタインデー やったらしいですなあ

バレチョコ 

なわけで オイラも貰ったぜい! 愛の いっぱいこもったチョコ

夕方 会社に帰ってくると 机の上に こんなものが

なんや そうやったんかいなあ 保険屋のネエチャン オイラのことを・・・
女性の口からは なかなか 言い出せんもんやもんなあ~  わかるでえ

 うち 前から TAKAさんに ほの字 やったんよ 」 ってか

気が付かなんだなあ~ そうやったんか・・・ オイラって鈍いなあ


 こんど会ったら  手でも 握ったろ っと 


コメントの投稿

非公開コメント

TAKAさん

違う、違うって!義理や、義理!(((^_^;)

「本の気持ち」?ブックの気持ちって何や?(笑)

しかし、今時、義理チョコなんてやっとるんは大人の世界だけで、世のお子たちは、「本命チョコ」と「友チョコ」だけで義理チョコはせえへんねんて(-_-;)

Donさん

義理チョコ? ってなんなの?

ってことは 皆に配ってるの・・・
あの浮気女め!

羨ましい~

結局、昨日のアタシの誕生日・・・「ギリチョコ」さえ貰えず・・・

「浮気女」だろうがなんだろうが・・・

いやあ~TAKAさんが羨ましい~~~~~・・・

3月のささゆは

だいたい第二土曜日ってのはバレンタインやホワイトデー近辺が多くて、3月は大まかにホワイトデーイベントになるのでなんか特別企画を考えてみてくださいね(汗)

たばさ さん

羨ましがられるほどの物でも・・・
袋が可愛かったもんで
他にも義理チョコは山の如く
なわけ ありませんよね 夢 夢

うなぎ1号さん

そうですねえ
SASAYUからはケーキのプレゼントが
あったもんなあ~
特別にエロブルースでもカマしますかね
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる