ちょうたり 高砂店 新装開店                       No.1137

新装-1 

唄 金 道 場 』 でお世話になってる インド・ネパール食堂 ちょうたり 
が このほど 新装オープンしました

新装-2 

店全体の雰囲気が たいへん明るくなり 以前よりぐっと広くなった印象を受けます

新装-3 新装-4
新装 

2階も 一段高くなっていた 座敷き席を取り払い フラットな テーブル席のみになりました

新装-5 

唄 金 道 場 』 の為に 特別にセットして頂いてる LIVE プレートです

今月は ナン  チキンカリー  タンドリー チキン  サラダ +  ワンドリンク
で 超安1500 円 です ナンライスに変更も可 アルコール
OK
毎月 参加者は これを楽しみに来てる方も 多いです

新装-6 
新装-8 

調理人は ネパールの方達です この若い衆も そのうちネパール人になるかも

新装-7 

いつも美味しいネパール風カリーを 作ってくれる 料理長の ラメスさんです

ナマステ~ 漢字で書けば 生捨て~ ちゃうか?

ネパ語 
 
ちょうたり
に通い出して かれこれ3年にもなるのに 未だに ナマステ~ しか
知らんかった そうや少しづつ ネパール語を 覚えて ラメスさんと 話せるようになろう!

ラメスさんは 片言ながら 日常会話は 日本語で出来るもんなあ~ 見習わなきゃね

I' am メロ ナム AKB58 TAKA ホI'am いらんか

コメントの投稿

非公開コメント

TAKAさん

ところで、ナン、カレー、タンドリーチキン…インド料理とネパール料理とスリランカ料理の区別って?(((^_^;)

リニューアル

私は…あまりの店内変更のため…店に入った後…「店間違えた」と思って外に出ちゃいました~(笑)

気分一新ですね

改装されてキレイになられてましたね。毎月楽しみな行事の一つです。

Donさん

スリランカ料理は食べたこと無いです
インドとネパールは ほぼおなじだとのこと
味付けが少し違うんでしょうか?
日本では 日本人に合うようにしてるので
みんな おなじじゃないっすかねえ

円蔵さん

そうそう皆さん おやっ?と思ったみたい
間違えて 女子トイレに入った時のように(笑)

うなぎ1号さん

店も気分一新ですし 唄金道場も
新しい牡蠣 あいや風を吹き込みたいですなあ
若い衆増えていかんと オヤジ臭いもんねえ
ネパールだけに カレー臭漂ってますってか
チャンチャン
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる