ひえっ~ うぃ~くDAY だっせ! No.1140

1月 2月は LIVEのほうも まったりとした感じだと思ってましたが
2月の 月末になって 無茶苦茶ハードスケジュールになってきました

2月22日(水)  神戸北野 Roiうなぎ1号 さんの LIVEに助っ人参戦
                対バン相手のドタキャンで 20:00~23:40まで 演ってしまう
               
Roi史上最長LIVE の金字塔を打ち立てる


2月24日(金)    高砂市 ちょうたり で唄 金 道 場 19:00~23:40
                            おもろ過ぎます


2月25日(土)  播磨町コミセンで TAKA SHOW の練習日 14:00~16:00
               次回LIVEに向けて 久々に 熱の入った?練習を展開


25日 夜から    神戸兵庫 高架五拾七で 唄の会とは名ばかりの
                
ちゃっきり親父 の うだうだ練習 20:00~23:30

ちゃきり2 

2月26日()    夕方 うなぎ1号さんから 突然メールが来て 「 ヒマです 遊んで下さい 」
             「 じゃあ 夜から行こか ? 」 「 今すぐ 来て下さい 」
             なわけで アジトに急行 18:00~ 22:00 まで 遊ぶ

あじと2-1 
あじと2-2 

2月28日(火) 神戸舞子 「 こずみっく 」 20:00 ~ 対バン うなぎ山椒
                         TAKA SHOW こずみっくデビュー戦です 気合い入れて演ります

こずみっく2-2 
こずみっく2-3 デビュー戦です 来たって下さいな

2月29日(水) 加古川市別府町 「 まー坊  」 FINAL LIVE です
         参戦 TAKA SHOW  うなぎ1号 リラックス・カフェ

          20:00~ 00:00くらいまで やるやろなあ~ トホホ

         2月いっぱいで 閉店になり 三月から 
                         LIVE HOUSE OHANA 別府店 として新装OPENします

3月 1日(木)     神戸兵庫 高架五十七  月例 『 木曜 唄の会

                            SHOW ソロ TAKAちゃっきり親父 で 参戦

           20:00~00:00くらいまで やるやろなあ~ ギャフン


そんな こんなで  超ハード スケジュール になってしまいました 
ということなので 3日ほどブログの更新は お休みいたします 悪しからず

  唄いながら ステージで死ねたら 本望です !

       
周りのみんなが 迷惑するから やめてくれ  ってか

コメントの投稿

非公開コメント

まいど

唄の会3月は8日だったと思いますが・・・
いつもの事なので慣れてますが、タカさん高架いったら誰もいなくても一人唄の会しますよね。

すっごおおお~~~~

いやあ~超~~~ハードスケジュール・・・「人気者」は辛いですねえ~・・・(*^_^*)

・・・にしても、その「ライブ回数」が羨ましい・・・

アタシの場合、よくて、「音楽舘」で「月1回のライブ出演」・・・それも、「2曲」ほど唄って終わりです~・・・(--〆)

TAKAさんのように「ライブ回数」を増やすには、どうしたらいいのでしょう??・・・また、ご教授くださいませ~・・・m(_ _)m

SHOWさん

おおきに おおきに
伊藤さんが言うたもん
ちゃっきり親父 全滅ですな
タレちゃんにも言うとかな
ウソついてしもた・・・

たばささん

その通りです!辛い!
女性ファンが ゆっくりさせてくれないんヨ
歳やから 二つも 三つもは無理やって
言うんですがね(笑)

LIVE回数を増やすのは・・・
何かを犠牲にすることですかねえ
その分 手に入れる大きなものもありますよ
箱を増やすことでしょうなあ

1日が正しいです

おかしいなって思って確認したら1日が正しかったです

忙しそうですね(笑)

さすが先日新鮮な牡蠣でパワー充電されただけのことはありますね(笑)牡蠣エキスパワーですか?
ま、蛍光灯も切れる直前にはパッと明るくなる、って言いますし(笑)
お忙しいほうがAKBさんらしくっていいじゃあありませんか(笑)
ちょっと僕にも牡蠣パワー分けてね(笑)

SHOWさん

今回ばかりは こっちが正解でしたなあ
今夜の 『 こずみっく 』頑張りましょう
対バンの エロ・コミック・ブルース・バンド
通称 うなぎ山椒は 手強いからなあ

うなぎ1号さん

どんだけ~ 牡蠣で引っ張りますなあ
じゃあ また今度 新開地の近くに
新鮮?な牡蠣の店が たくさんあるので
行ってみますか

蛍光灯の例え うまいこと言いますわ
ヤカマシわい!
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる