マー坊 閉店 FINAL LIVE No.1142

平日TOUR 二日目は 加古川市にある お好み焼&カラオケ スタジオ マー坊でした

マー坊 

この日で マー坊 は閉店します 昼間は お好み焼と カラオケスタジオ 週末 休日の夜には
生バンドの 演奏があり お好み焼を食べながら LIVEが見れるという ちょっと変わった
いい雰囲気の お店だったのに 閉店となると 寂しいものです

マー坊-1 

最後の夜 ゆかりのあるミュージシャン仲間が 集まって FINAL LIVE を行いました

マー坊-2 

水曜日の 19:00から始まったので お客さんも ミュージシャン達も 時間が経つにつれ
徐々に集まりだし 22:00頃には 満席になりました

マー坊-3 

70’代 のエレキブームに青春時代を過ごした 親父達の ベンチャーズ・サウンドは
やっぱり ノリノリになりますねえ テケテケサウンドは 安心して聞いていられます

マー坊-4 

こちらは ブギーバンド ニュー播磨ゲータ・ボーイズ
小生も ハープで参加させて頂きました 軽快な シャッフルのブルース 最高のバンドです

マー坊-5 
マー坊-6 

うなぎ1号&タレちゃんの うなぎタレ うなぎ山椒 とはまた違い 渋い曲を唄います 

マー坊-7 

久しぶりに 超可愛い主婦 めぐみちゃん も唄ってくれました

マー坊-8  

どこでそんな服 買って来るん? 個性溢れる ファッションの ムッシュアキハラ さん

マー坊9 

TAKA SHOW の順番が回ってきたのは 22時を回っておりました

マー坊-10  

うなぎ1号さん にTAKA SHOW や ベース  ドラム も絡んで の演奏

ター坊-10 

最後は 空手道場 日進会館の 佐々木館長さん いかつ過ぎます~
しかし 館長 演歌からクラプトンまで なんでもこい また ええ声してまんねん
最後は 館長オンステージ1時間半 唄っておられました どんだけ~
この日 LIVEが 修了したのは 日付も変わって 01:00でした・・・

ウイークデー LIVE TOUR 二日目も こうして グダグダと 無事終了しました

お好み焼 マー坊 はこの日で終了しましたが 3月から改修に入り
装いも新たに 本格 LIVE HOUSU OHANA 別府店に 生まれ変わります

近日中に OPEN LIVE があるでしょう

最後ということで たくさんの ミュージシャンに お客さんが集まりました
もう お好み焼は 食べれませんが LIVE HOUSE OHANA も楽しみです 

                                                 多 謝 再 見

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お好み焼き

行きたかったです(T^T)


仕事じゃあなかったら行ってるのに……(泣)

円蔵さん

最後の晩餐 に間に合いませんでしたね
3月中には OHANAとしてOPEN
するらしいので こけら落としには
是非 出演して下さい!

お疲れさまでした

たくさんの方にお集まりいただいてよかったですね。おそらく門積さんのこと。いろんな企画でまたタカショウさん引っ張りダコになるでしょうね。
ここでまた数々の伝説を作ってくださいませ。

うなぎ1号さん

明姫幹線沿いでは唯一の
LIVE HOUSE ですが
電車の駅から遠いのがネックやん
皆で盛り上げて行きましょうぜ!
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる