高架五拾七 第56回 『 木曜唄の会 』 No.1144

3月1日(木) TAKA SHOW ウィークデーTOUR 最終日は 高架五拾七

火水木と3日連続の LIVEでした TOURなんてカッコよく言ったものの せいぜい30Km位の
狭い範囲を 行ったり来たりしてただけなんでありますが 正直疲れました
仕事を終え お店に飛んで行って 連日 帰りは 午前1時 就寝2時過ぎ・・・ ようやるで

高架02-1 

高架五拾七 『 木曜唄の会 』 は月例LIVE 毎月第一木曜の PM20:00 ~ 始まります
出演者はエントリー制で 先着15組 1週間前の PM 12:00から 受け付け開始です
1組 2曲づつですが 終わるのは 00:00 位になってしまいます

高架02-2 

今月の小生は どうしようもない親父3人組み ちゃっきり親父 での参加でした
前の週の土曜日に 練習したのに 相も変わらず グダグダ ゆるゆる のステージで自己嫌悪~

高架02-3 
高架02-4 

相方のSHOWといえば 唄の会では 必ず 美女のバックを やっております バックを ・・・ 
 
高架02-5 

今月は 唄う予定では 無かったのですが タレちゃん が 急遽都合悪くなったため
ピンチヒッターとして タレ枠で 久しぶりに唄わせて頂きました

高架02-6 

毎回 最後は 「 高架五拾七のテーマ 」 で大いに盛り上がって 終了です

出演者多数の為 TAKA SHOW 絡みの 写真だけの掲載です 他の皆さん 申し訳ございません

来月の 『 木曜 唄の会 』 は いよいよ 記念すべき 57回目を 迎えます

こうして 恐怖のウィークデイ LIVE TOUR は無事終了となりました

しかしまあ 考えんとアカンなあ~ 週の半ばに 3連続 はキツイわあ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした

3連投お疲れさまでした。今週はまた「ささゆ」がありますね。1ケ月ってほんと早いですねえ~。
これから少しづつ春めいてくるのでさらに忙しくなることでしょうね。頑張ってください。

お疲れさまでした~・・・

平日の「3夜連続ライブツアー」・・・お疲れさまでした~・・・

・・・にしても、アタシより「お兄さま」の「その強靭な体力」には感服しました~・・・

アタシの「ホーム(?)」の「音楽舘」・・・家から車で「5分」のところにありますが・・・

月1回、19時~21時開催の「VAN VAN LIVE」に出演(・・2曲ほどしか唄いませんが・・)すると、ぐったりしますから・・・

いやあ~TAKAさん・・・本当に素晴らしい!・・・

うなぎ1号さん

週末の SASAYU 毎月楽しみです
GWくらいまでは イベントがないので
のんびりです

たばさ さん

いやあ~ 肉体労働者ですから
連日2時就寝は こたえますなあ
若いモンと 一緒に遊んでたら
あきまへん この歳になったら(笑)
でも お誘いを断ると 凄く
罪悪感を感じてしまうんですよ・・・
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる