SASAYU LIVE 3月終了! No.1152

sasa3-1.jpg 

3月10日(土) 毎月 第二土曜は サタデー・ナイトフィバーやん!

今月は 今月も? TAKA の ちょっとアダルトな ブルースで 始まったぜ

夕方まで TAKA SHOW の練習をしてから乗り込んだので 声はバッチリ 全開やったね

sasa3-2.jpg 

この夜は マネージャーさんの 妹家族が 一団で遊びに来てくれました おおきにやで !
山口県から 姪っ子夫婦も来てくれました どや おっちゃん 唄とてる時は
かっこええやろ

sasa3-3.jpg 

内容の濃い LIVEやったなあ 長淵 剛 命 トクさん& イトーさん 最高やん!
ほんとのグループ名は
Team Toku 長淵メロディーで 盛り上げてくれました

sasa3-4.jpg 

小生 無理を言って 初登場願いました リラックス・カフェ のお二人 です
演歌 ポップス ベンチャース まで カッコいい インスト路面樽 を 聞かせて頂きました

小生が とやかく言うより You-Tube の画像を 見て貰った方がいいですなあ





そして 皆さん お待たせいたしました 大きな顔で レギュラーなんぞと 申し訳ないですが
TAKA SHOW の登場ですやん 毎月 ノリノリで 楽しく演らせて貰ってます


sasa3-5.jpg 
sasa3-6.jpg 

TAKA ソロの時は ブルージーに TAKA SHOW では 心に響く歌 と心掛けているのが 
わっかるかなあ~ わっからねえだろうなあ~  
by  松鶴家 千とせ

sasa3-7.jpg 

いよいよ  SASAYU では お馴染になった うな SHOW 登場です

無理から 御自分のイメージを エロ で定着させようとしてるのか よく解からないんですが
なるほど スーツと言うのは 人の汚点まで包み隠してしまう ものなんですねえ 
毎回 段取りから 司会進行役まで ほんとに
ご苦労さまですか  This is うなぎ1号

sasa3-8.jpg 

フィナーレは 恒例の  『 SASAYU のテーマ 』 を 皆で唄って終了です

sasa3-9.jpg 

看板娘 ゆ~ ちゃん に 看板男 ゴダイ君も 楽しそうに唄っておりますなあ

サタデー・ナイトフィバー 希望の方は 是非 SASAYU LIVE に来るべし

                多 謝 再 見
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

許さん(笑)

レギュラー中のレギュラーですやん!ってかもう来なかったら罰金取るからね。大げさではなくって「ささゆ」はタカショウさん中心でやって行ってもらうつもりなので今後ともよろしくお願いしますね。

誰がエロを隠してるって?(笑)あのねえ、僕はほかの人よりちょっと表現力がまっすぐ過ぎて言いすぎてるように感じるだけですよ(笑)マジメさをウリにしてもつまらないでしょう?(笑)

今回のマネージャーさんの写真上手く撮れていますね!まさに楽しい瞬間を切り取っていらっしゃるようで素晴らしいです!

うなぎ1号さん

きっと高いスーツなんでしょうねえ
姪っ子が 生うなぎ 生SHOWが見れたって
感激してましたよ 今日はエロくないって
残念がってましたわ
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる