かにカニ 2012 #2  No.1154

yodoya-1.jpg 

民宿 よどや さんのカニ料理を 満喫した後は 別館の売店でお土産を!
一昨年前に行った時は なかったので 最近出来たのでしょう


yodoya-2.jpg 

お土産物も 充実しております 竹野周辺には お土産屋さんが無いので
民宿で 間に合うのは嬉しいですねえ  カニや 冷凍物は どこの旅館でも注文を聞いて
帰りには 間に合わせてくれますが 民宿 よどや さんには 饅頭や 煎餅などの土産物も
揃ってるので 助かります

yodoya-3.jpg 

もちろん水槽には 活きた松葉ガニ も捕虜にしてあります
冷凍の 甘エビや 干物も置いてあります

yodoya-4.jpg 

セコガニも ありました マネージャーさんのお姉さんが 買ってました

yodoya-5.jpg 

売店の 休憩コーナーには 無料のコーヒーも置いてあり サービス満点です

yodoya-6.jpg yodoya-7.jpg

カニで 満腹になった後は 帰りの列車までに 温泉につかるのも 無料です

yodoya-8.jpg 

小生も ひと風呂 浴びて帰りました ええお湯でした 天国 天国

yodoya-9.jpg 

民宿 よどや さんの  綾瀬 遥 によく似た 若女将の  〇〇ちゃん! 

電話番号を聞くのに 必死で 名前聞くの忘れてた・・・ uso
子供をダシに パチリ

yodoya-10.jpg 

どうです 美人ですねえ~ 綾瀬 遥 似てるでしょ! 小生 ファンなんですよね 

来年も 迷わず 民宿 よどや に決定ですなあ

http://www.kani-yodoya.com/  民宿 よどや HP

必見 ! 綾瀬 遥
似の若女将さんの 動画が見れますよ (ワンちゃんをクリックして)

http://yodoya.jugem.jp/  若旦那 & 若女将のブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

TAKAさん

カニが目当てなんやら、綾瀬はるかが目当てなんやら…(((^_^;)

あっしやったら迷わず答えよう、綾瀬はるか目当てやと(笑)

Donさん

グリコでんがな グ リ コ
一粒で二度おいしい !ね

なるほど~

やはりカニより・・・・(笑)
そうだと思いましたよ。しかし、いつも思うんですがカニって自宅で食べてもカニ旅館ほど美味しくできないような気がするんですよねえ。やっぱり女将さんがいないからなんでしょうねえ(笑)
買って帰っても今ひとつなんですよねえ・・・

女将さんはいくらだったんでしょうか?カニよりそちらの料金が・・・(笑)

うなぎ1号さん

これこれふとどきな発言を
もしこのブログにたどり着かれたら
来年行けなくなりますので・・・
綾瀬遥似でSTOP!
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる