夜の神戸空港 No.1157

AIR.jpg 

飛行機なんて めったに乗ることないのに  神戸空港には 年に何回行く

AIR-1.jpg 

またまた 娘が 沖縄旅行から帰ってくるので 迎えに行ってきました

AIR-2.jpg 

夜の空港は ガラ~ンとしていて けっこう楽しいもんである

ARI-3.jpg 
ARI-7.jpg 

真っ暗な滑走路に 星屑を散りばめたような イルミネーション は癒しの空間

ARI-4.jpg 
ARI-5.jpg 

神戸発の最終便 皆さん 何しに行くんでしょう

ARI-6.jpg 

そうこうしてるうちに 娘の乗った 沖縄からの便が 到着しました

ARI-8.jpg ARI-9.jpg

平日の沖縄からの最終便  満席やったそうです リッチなのか ヒマなのか

黒糖 ぱなぱんびん

両方やね ヒマがあって リッチじゃないと 旅行にはいけんわなあ

サータ 

多良間の 民宿の女将さん手作りの 黒糖サーターアンダギー  デカ過ぎ~

いつも娘が お世話になった上に お土産までいただき ありがとうございます

また ヤシガニ 待ってま~す

コメントの投稿

非公開コメント

Takaさん

空港っちゅうとこは、人が旅に出る緊張感や期待感が溢れとって、自分に用が無くてもワクワクさしてくれるわなあo(^-^)o

昔、子供の頃に、東京に住んどって、真夏に夕涼みがてら、米軍の横田基地の傍まで行って、軍用機眺めとったっけ(*^^*)

Donさん

飛行機って なんであんなに
興奮するんでしょうなあ
空への憧れ? 非日常なゾーン?
なんにせよ空港は 行くだけで楽しいっす

わかります~

空港って確かにワクワク感ありますよねえ~。特に夜は。
迎える人、見送る人それぞれの悲哀が集約されている空間ですわねえ。
僕も数々のドラマチックな場面に遭遇したり自身経験したりしました。
音楽抜きにイッチバンブルース感じる場所かもしれませんねえ。

まあAKBさんは空港でもWINKしてるんでしょうけれど・・・(笑)

ターミナル

神戸空港は便利で大好きです♪


帰省感バリバリです(笑)

うなぎ1号さん

小生自身はドラマティックな経験は
ないんですが うなぎさんの場合は
海外の女性を喰い物にしてるとのこと
修羅場も数多いんでしょうなあ
納得 納得

エンゾウさん

神戸空港は国内旅行には
ほんまに便利ですなあ
関空だと行きも帰りも遠いもんねえ
小生も 島行きたいです
また案内して下さい
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる