君 どこのネコやねん? No.1163

倉庫-1 

土曜日の朝 なにげに 自転車置き場 兼物置 を見て ビックリ仰天 !

倉庫-2 

隅っこの 棚に乗せたダンボール箱の上に 見慣れない物体が???

倉庫-4 

ネコやん! なんやこいつ ! どこの子や なにしとんねん そんな所で

倉庫-3 

ちょこんと突っついても 逃げへんねん  まったく動じる気配無し 年寄り?

弱っとんのかいな? そんな所で 死なんとってや 飯喰うとるんかいな?

倉庫-5 

で 何事も無かったように 寝てしまいよったで ちょっと間 ほっとくしかないな

倉庫-6 

我が家の庭には 小生の大事な 金魚メダカ君の水槽 が たくさんあります
これを狙ってか よその飼い猫
が よくウロウロと入って来よるんですなあ
困ったものでございます・・・ 

ちょっと 暖かくなって来たし 明日は 水でもかえたろか

あの ネコ君は お昼頃には 何処かに行ってくれました ホッ
しかし しかし 日曜の朝 またまた舞い戻っておりました ゲッ

早急に 対策おば・・・ 周辺に猫の来ない薬でも撒くしかないかあ

猫いらず  猫だまし  猫かぶり  猫じゃらし 猫ひろし  どれが効くやろ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Takaさん

もしや、百年生きた化け猫?(゜ロ゜;

優しくしたら恩返しがあるかもよん(笑)

Donさん

白猫ですなあ~
元は高そうな猫なんやけど
薄汚れてますねん
恩返しいらんから 来んとって

マタタビ

それは昔AKBさんが捨てた女性が乗り移ったネコに違いない(笑)
誰だったかよく思い出してこの際過去を清算なさることをお勧めいたします(笑)

ご飯をあげたら悪さしないかも?(笑)

ネコは元祖くうねるあそぶ!

うなぎ1号さん

あのねえ 貴方と一緒にしないで
小生の過去に やましいことなんて
何一つありませんから

円蔵さん

とんでもない!
居付いてしまうやん
猫好きではありますが
よそのネコは かんべんやで
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる