Cafe Bar if アダルトデー No.1164

3月24日(土)2月は欠席してしまった 姫路 Cafe Bar if の定期LIVE  『 アダルトDAY  

今月は 満を持して行ってきました 前日 夜中まで遊び クタクタの老体にムチを打って

おやじ3-1 

ちょっと疲れ気味だったので ほんとのところ 休んだろか・・・ なんて思ってたところ

うなぎ1号さんから 何時になったら来るんですか? 僕 一人だけですやん
と 泣きのメール 「 しんどいから 止める 」 「 なに言うてはりますの 早よ来なさい
一人で 演っとき 」 「 急いで来んと マネージャーさんに あのこと バラしますよ  」 

とうとう脅迫という 汚い手を 使い出したなあ・・・  思い当たるフシもないし
バラされて困るような やましい事など 何一つない潔白な小生ではありますが 
あまりにも かわいそうなので 急いで行ってやることにした (汗)

そんな やり取りの後 8時半も回ってから 姫路まで 走ったのでありました

店に着くと うなぎ1号さん 一人で唄ってはりました お客さん なかなか始まらんので 3人程
帰ってしまい 一人でも始めんと かっこうが 付かなくなったらしい ハハハ

そうこうしてると TUNA中里さん(通称 おやっさん )が来て 9時半頃から 本格スタートでした

おやじ3-2 

うなぎ1号TUNA中里 さんの組み合わせは 長年やってるだけあって 息も ぴったしカンカン

おやじ3-3 

AKB58 TAKA TUNE中里 これはここでしか見られない 貴重な組み合わせですねん

おやじ3-4 

このブログ を見て下さってる方から if って 面白そうなところですねえ ってよく言われます

面白いですよ カウンターBAR なので 演者は カウンターの中に入って 演るんですねえ
カウンターの正面は 全面ガラス張りなので 表を通ってる人から 中の様子は 丸見えです
でも 常連のお客さんが 最高にヘンなヤツばかりで 演っていて ほんまに楽しい箱なんです

おやじ3-5 

基本的に 第二土曜日が ヤングDAY  第三土曜日が アダルトDAY になってます

おやじ3-6 

11時を 回った頃に 加古川SASAYU で大学時代の同窓会を 開いていた 相方SHOW君が
同級生数人を 引き連れて 2次会に やって来てくれました

おやじ3-7 

この夜は 相方も ノリノリでした TAKA SHOW も  アクセル全開でブッ飛ばしました

おやじ3-8 

後は うなぎ1号SHOW  お客様のリクエストに答え 「 とんぼ 」 なんかも演ってました

おやじ3-9 

小生も 全開で 演り過ぎましたねえ 連日の 午前様 で もうクタクタですわ

たいがいにせな アカンな もう 若こないもんなあ~  日曜はゆっくりしよっと

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

変なヤツ?

演者は変なヤツばかり、って最たる変なヤツはAKBさんでしょう(笑)
一度ifでいろんなアンケートとってもろたらまちがいなくAKBさん上位にランキングされるはず(笑)
久しぶりのifでしたが常連さんばかりで楽しくやれました。

うなぎ1号さん

変なヤツ おもろいヤツは
関西では最大の褒め言葉やもん
上位なんて言われると嬉しいかぎりです
演者と客の距離感の無さ
他では まずあの一体感は
味わえませんなあ

ホンマ楽しそうっ

姫路かぁ、ちと遠いな。
当方大阪の(???)川西市です。

うなぎ1号さん、
さばゆにおられたんですよね??
TAKAニーサンは最後部にいてはったのは認識してるのですが、
うなぎ1号さんはどこにおられたのでしょう??

再開が待ち遠しいです。

ギター弾けませんっ さん

ifはちょっと遠いですよねえ
メッチャおもろいLIVEですがね!

4月22日(日)加古川市別府の
LIVE HOUSE OHANE OPEN
こられません?
「 三井ぱんと大村はん 」で杮落としです
不詳 私目TAKA SHOWが前座でございますよ
来られるなら コメントで予約OKです

うなぎ1号さんは 小生の隣におりました

スケベな男でございます ハイ

ギター弾けませんっ さんとの再会
我々も楽しみにしております

お誘い有難う御座います。

ザビ師匠のライブ情報には載ってないですねぇ(・∀・)
http://ameblo.jp/xavier-ohmura

行けるもんなら行きたい。
4/22(日)ですね、18:30スタート、
TAKA SHOWも期待大っっ

最終的に終わるのは、21:30頃ですかね・・・??
家にたどり着くのは夜半過ぎ、次の日仕事・・・(・∀・)

次の週、4/28は桃谷Anieでザビ師匠の独演会・・・予約済み。
http://photozou.jp/photo/show/207742/126267112

う~~~ん、悩みます。
ルート詳細等調べて行けそうなら、予約お願いします。
(電車が無くなりそうで車でいくしかなさそうです。)
またコメントします。

あ、うなぎさんはドスケベなのですか??
私と気が合いそう(・∀・)

そうそう、ザビ教室の同窓門下生なのですよ(^o^)

ほな、またコメントします。
予約お願いする場合、コメントはここでよろしいですね??

ギター弾けまへんねん さん

フライヤーにあえてTEL入れてないので
どこに予約していいかわからんでしょ
スミマセン

このブログのいつの日でもOKです
お名前 都合悪ければシークレットを
ポチットな

こちらからひとつ質問なんですが
Clipつ、ng aoa-apa というブログは
キター弾け(略)さんのブログ?
昨日 ずいぶん遡って見させて頂きました

Clipっ、ng apa-apaは、

そうなんです、ワタクシメのBlogです。
元々は犬Blogです。
そこでのHNは「父っ」と言いますm(__)m
最近はtwitterに重点を移してBlogは全く体をなしていません。
FBもありますが、これはこれでtwitterを飛ばしてるだけです。

もしかしたらメインはアルバムサイトのフォト蔵かも(・∀・)
アホみたいに写真をアップしています。
http://photozou.jp/photo/top/207742

> 昨日 ずいぶん遡って見させて頂きました
って、TAKAニーサン、そげなお恥ずかしい。

ギター弾けまへんねん さん

やはり You-Tubeの画像
めっちゃ参考になります!
是非 リンクさせて下さい
うなぎ1号にも 教えてあげます
宜しくです

恐縮至極

にごじゃります。だあけみ
末永くよろしうにm(__)m

当方、この2月にゲージュウになりたての若造です。
唯一の自慢が寅年(・∀・)

ギター弾けまへんねん さん

宜しく!またまた質問
だあけみ よく使われてますが
なんのこっちゃ?おせ~て

またうなぎ1号さんも一緒に
遊ぶ機会作りたいですなあ

彼は 西宮(えべっさん近く)の
フラッパー・ハウスってとこで
定期的にやってますよ
ここなら近そうなので
LIVEのとき案内しますね!
彼のバンドは うなぎ山椒 言います

You-Tubeで見れますよ
アホなバンドで 最高!っすよ

そうでございます。だあけみ

つながりをよ~~~~~~っと見てくださいね(^o^)
ネタを聞くと、なんやと思われますので・・・

うなぎ1号さんは26年でしたっけ??
継続してバンド活動やられてるのですよね??
相当の達人と想像します。
私は名前のとおり「ギター弾けませんっっっ」

ライブ案内、楽しみにしておきます。
加古川は厳しいかな~~っっ、多分。

コメント制限??

あれれ、ケラレた??

失礼しました。

表示されましたね。
すんません。だみつお

ギター弾けまへんねん さん

やっぱり だあけみ・・・理解不能(涙)
まあ どっちゃでもええか(笑)
そのうち解かるっか

うなぎ1号は 大村教室に通い出して
メキメキと腕を上げております
努力家でありドスケベなヤツです
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる