ヤレルのか オイッ ! by A・猪木           No.1167      

しょうもない国の為に 迎撃態勢  ってかい

いったい何億円の費用が掛るねん!

日本は今 他になんぼでも いることがあるねん

ほんで 迎え討って 当たらんかったら

我が国の 防衛力の弱さが露呈して

世界各国の 笑いもの ってか

手をこまねいて スルーしとくのも腹たつしなあ~

しょうもない国の為に・・・ 血税が







ほんま しょうもないことばっかりする国やで


どないぞ ならんのかいな (怒)

コメントの投稿

非公開コメント

ほんまにぃ~・・・

「言ったもん勝ち」・・・

「やったもん勝ち」・・・

「ゴネたもん勝ち」・・・

いろんな「縮図」が見えてきますね・・・

たばさ さん

いやホンマでっせ!
他国への干渉がどうこうというより
国際社会のルールを無視して
挑発をしてくるような国(他にもあるけど)
の為に国防費が膨らんでゆくのは
我慢できまへんなあ

憎むべきは・・

あの国の指導部には腹立ちますよね。
本当に正しい報道を心がけてもらいたいものです(日本のマスコミ)
マスコミの内容が正しいようならほんまにつぶれてもたらエエのにねあの国。
南と合併すりゃエエのに。
あっ、そんならまた日本が目の敵にされてまうのやろなあ・・

うなぎ1号さん

その通りですなあ
金体制を解体して 昔のように
ひとつの国にせんとあかんわ
一般国民が不幸です
あの国に生まれなくてよかったねえ
どんなに辛く 苦しくても
ブルースの無い国なんやで

Takaさん

前回は我が国の領土上空を無断でミサイルを通過させたという大失態をしでかしたアホ政府。今回は名誉挽回とばかりに必死やねえ(((^_^;)

明らかな領空侵犯には断固たる措置を取らにゃねえp(^-^)q

Donさん

断固たる措置を取らなあかんねんけど
ムダな費用が掛るもんなあ
請求書叩きつけたらなあかんで
支援なんてもっての他やで
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる