自分で言うのも なんですが No.1167

3月30日(金)第10回  『 唄 金 道 場  』 だったぜ~っ ワイルドだろう~っ

3月は 粘土松 じゃなく年度末だぜ~っ 常連の皆さんも 仕事が忙しく 欠席します
って ていう報告ばかりで 寂しかったぜ~っ  でもやったぜ~っ  ワイルドだろ~っ

でも ふたを開けてみると 初参加の方や お客さんで見に来てくれた方もおられ
坐る席に困るくらいの 大入りだったぜ~っ TAKAさん うれしかったぜ~っ

「 ミクシーを 見て来ました 」 っていう3人連れの 若い女性もおられ
TAKAさん 思わず 「 タクシーで 来られたんですか?」 って聞いてしまったぜ~っ
ワイルドだろ~っ 
でもTAKAさん Mixi やってないぜ~っ でも 嬉しかったぜ~っ

スギちゃん
の 真似しんどいから やめちゃうぜ~っ ワイルドだろ~っ

唄金3-1  

いつものようにスタートは 小生の歌から 始まりました ワイルドだろ~っ もうええか
この日は 朝3時に起きて 体調不良だという うなぎ1号さん といつものようにブルースを 
 
唄金3-6 

すっかり常連になって下さいました リラックス・カフェ の年季の入ったお二人
ブルース POPS 昭和歌謡 演歌 独特のアレンジの ギターデュオなんですが
根底に流れてるのは ブルース 若い頃は ブルース・バンドを やっておられたとか

絡んでゆくのは 自由な 『 唄金道場 』 ですが この二人には なかなか絡めません(涙)

唄金3-7

「  ブログを見て 道場やぶり に来ました 」   と姫路から初参加してくれた
ショーイチ お名前 間違ってるような気がします・・・ どうかお許しを 

唄金3-8 

道場やぶり という心意気に惚れました 難しいコードで オリジナルを聞かせてくれました

唄金3-9 

沖縄生まれの トモママ を中心にサークル活動をされてる 三線のグループ

普段は10名ほどおられるとのことですが 今日は 三線のアキちゃん と 三線と一期一会の
ユニット 島袋ズ のお二人 ボーカルに トモママ という四人で 遊びに来てくれました

唄金3-10 

歌と 笑いが絶えない 熱気ムンムン ムレムレ 『 唄金道場 』 でした

いやあ~ 自分で言うのもなんですが めっちゃ おもろい です

来月は 常連さんも戻って来て 今月の皆さんも きっとまた 来てくれるやろ
そうなれば レイアウト考え直さな 入りきれんなあ

Mixi を見て 来て下さった 泉さん御一行 ほんま おおきにでした
沖永良部島の方と言われてました 来月は 是非 楽器を持って来て歌って下さいね
来月は 与那国の生んだスーパースター(笑) 円蔵君も きっと来ますから  円蔵来てくれ~  

                                                  多 謝 再 見 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

名前合ってます!

昨日は新参者のしょ~いちめをを受け入れて下さいまして
有難うございました!
TAKAさんをはじめ皆さん百戦練磨のツワモノばかりで
御見逸れしました!
もっと精進して今度こそ道場破りさせてもらいます!

素晴らしい

この日はコンディション最悪でしてお店についた時点で心臓バクバクでツラかったんですが多くの素晴らしいミュージシャンに刺激を受けたおかげで辛さを忘れました。
音楽の取り持つ縁ってホンマに素晴らしいですね。

しょ~いち さん

初コメおおきにです
唄金道場へも
ようお越し またお越し 岩おこし
です いっつもあんな感じです
4月20日(金)待ってまっせ!

うなぎ1号さん

しんどそうでしたねえ
すみませんでした ペコリン
でも 歌い出すとエンジンが掛るところ
なんて ほんまにAHOですなあ~
いつも おんなじ臭いやなあ 思てます
盛り上げ協力 おおきにでした

行きたかった……

三線はまかちょーけー!(笑)

円蔵さん

ほんま 来てほしかったさあ
島袋ズ の二人は 円蔵君に会えると思って
来たらしいで 新宮の沖縄フェスで
見たって言ってました

4月は20日(金)でイレギュラーやけど
空けておいてねえ~
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる