LIVE HOUSE OHANA 完成間近 No.1174

OHANA4-1.jpg 

4月22日に めでたくOPENをする LIVE HOUSE OHANE  どんな様子か見て来ました

以前は カラオケスタジオ&お好み焼 マー坊 だった建物を このほど大改装して
本格LIVE HOUSE OHANA として生まれ変わるのでございます
外装の色も 白から ババ茶色に塗り替え 重みが出て来ました

OHANA4-2.jpg 

ステージも広くなり 客席も大改装 テーブル 椅子も 入って 八割がた 完成といったところ
あとは 音楽機材の搬入や 配線工事が残ってるのと 外装工事 看板の取り付け
といったところでしょうか

OHANA4-3.jpg 

日曜日 なんか手伝うことでもあれば と出向いたのですが 特に手伝うわけでもなく
ただ ただ 歌って遊んで 帰ってきたような次第であります スミマセン

OHANA4-4.jpg 

オーナーの KADOZUMI さん ある時は ドラマーであり またある時は 土建屋の親方
やっぱ ドラムを叩いてる時が 一番幸せそうで かっこええかも

OHANA4-6.jpg 
OHANA4-7.jpg 

こんなことして 遊んでばっかで 何の役にも立たない 連中であります

遥うらら

歌って遊んでると 演歌歌手の 晴香うらら さんが 下見と打ち合わせに やって来られました
記念写真を お願いしたのですが ちょっとふざけたポーズで 撮って貰おうと思ったら

晴香うらら さんのマネージャーさんから

 晴香うらら のイメージが 壊れるので 止めて下さい 」 って止められました 残念!

どんなイメージなんやろ? まさか清純派アイドル ナイナイ

でも 気さくな方で 「 大阪で生まれた女 」 なんかを 我々のギター伴奏で 歌ってくれて
ひとしきり 遊んでもろたで 晴香うらら さんは4月29日(日) OHANAで 演歌のLIVEを
されるようです こういう場所では 着物じゃなく 洋服で URARA としてされるようです
 


OHANA4-8.jpg 

我々が 遊んでる間に オーナーは すっかり夢の国に旅立たれました
M&O  

4月22日( のOPEN イベントは 関西ブルース歌謡の真骨頂

三井ぱん と 大村はん
LIVEで幕開けです

なんと 前座に
TAKA SHOW のおまけ付きです こいつは 春から縁起がいいわい

時間は 18:00 オープン 18:30 開演でございます

チケットは 前売り 当日ともに 3000となってます

予約申し込みは このブログの コメント蘭(非表示)でも OKです

社長4 音楽イベント企画 オフィス うなぎ 社長

ちなみに この写真は 社長の葬儀時の祭壇用に撮影されたものとか 待ちどおしい~

LIVE HOUSE OHANA オープン記念LIVEオフィスうなぎ の企画でございます
プロデュースは 社長 兼タレント の うなぎ1号社長 なのです 気合い入ってまっせ
加古川の音楽シーンを 変えてみせる と息まいておられます
所属タレントの TAKA SHOW も社長にならい 気合い入れて取り組んでおります

                皆様 宜しくお願い申し上げます


コメントの投稿

非公開コメント

あらら・・

面が割れると困るやないですか(笑)スタアやのに(笑)
まあいいでしょう。早かれ遅かれワタクシの顔は世間に知れ渡るでしょうから(笑)
エエことで有名なったら「神戸出身です」言うし悪い話なら「播磨町に住んでます」と受け答えするつもりやし(笑)

それにAKBさんウチの社員でしょうが。もっと稼いで楽な興行うたせてくださいよホンマに・・・・

うなぎ1号さん

面も割れてるし 指名手配にも
なってまんがな ワールドワイドで

稼ぎの悪いタレントですんまへんなあ
世間がTAKA SHOWを理解出来るのは
ひと時代 先の話ですかねえ
リアルタイムで見れる方は
もっと幸せに感じるべきですよねえ
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる