速報 出演情報! No.1175

4月8日(あの映画 「 ノルウェーの森 」 ロケ地になったことで
一躍脚光を浴びている 兵庫県神崎郡にある 砥峰高原で毎年行われる
山焼き のイベントに TAKA SHOW 急遽 出演依頼がありました

山焼き 
tonomine1.jpg 
tonomine1-1.jpg 
tonomine.jpg 

tonomine2.jpg 
tonomine3.jpg 

大スペクタル 山焼きの 点火は 14:00からですが

音楽ステージは 11:00から始まります

お暇な方 是非 早めに来て

TAKA SHOW のステージを 楽しんで下さい

山焼き以上に TAKA SHOW 萌えてみせまっせ !

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぜひ!

山に負けないぐらい大きな炎で思い切りステージでスベ・・いや、はじけてきてくだい!
護摩業もついでにして煩悩を消し去ってくるように!
見た目はチベットのお坊さんやのになあ(笑)

護摩行でしたかな・・・(涙)

うなぎ1号さん

いやあTAKA SHOWも 萌えいや
燃えて来ました 
最高のステージやったで

砥峰高原

去年は野焼き・ススキ祭り両方とも現地に居たかぼにゃんです。

今年は野焼きの炎がPA席を襲う・・なんてことはありませんでしたか?(笑)

かぼにゃん さん

今年は日程が2回も変更になり
出演者にPAさんも キャンセルが
あったりで 大変みたいでした
土曜なら河島さんの予定で
日曜に行われたので 岡田さんのPAでした

PA席は燃えんかったけど
火が消えた後 野原の中から
焼死体が3体出たそうです
USOピョ~ン 怒られるわ
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる