萌え過ぎ~ No.1176

ここんとこ 彼女たちには 毎朝会うんですよねえ~ 

仕事中なんですが 毎朝のようにお食事中の彼女たちを 見かけます

なかよし 

以前にも紹介しましたが ポニーの あずき ちゃん に 新しいお友達が出来たようです

名前は知らないんですが きゃわいいヤギちゃん なんです

なかよし-1 

いつも 二匹ならんで 食事をしてます ケンカしてるのは みたことありません

なかよし-2 

先週から すぐそばに ちっこい黒いやつが 増えたんですよ

最初は 犬かと思ってたんですが よく見ると どうやらこやつも  ヤギくん
のようでした

なかよし-3 

中型犬ほどの 大きさしかありませんが ヤギ君 に違いない思います

なかよし-4 

姐御になった あずきちゃん 仲良くしてやって下さいねえ~

しかし 萌えるわあ~ ここ子達見てたら ほんとは車停めて ゆっくりと

10分でも20分でも 見ていたいんですが 車の通りも多いところなので

遊んでられないんですよ  残念やなあ~  今日も会えるかなあ~

毎朝 ここを通るのが楽しみな 誰が見ても ええ歳の おっさんですが

           それが何か・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Takaさん

まるでアニマルストーカー?(笑)

動物は無垢やから、ずっと見とっても飽きんもんねえ(*^^*)

確かに

動物を見ているとなんだか心洗われる様な気がしますよね。
ボクも動物と暮らせるような環境が欲しいでーす。

ボニー

与那国馬とボニーはサイズが似てます~♪


乗ったこと無いけど(笑)

円蔵さん

与那国馬ってそんなに
小さいんや!
こっちでわ動物園にも
いないなあ 乗りてえo(^▽^)o

うなぎ1号さん

飼うのは無理でも
見てるだけで十分
癒されるでえ

Donさん

アニマルならストーカーでも
逮捕されんのかねえ
萌えますなあ

〇〇様へ

非公開コメントで頂きました
ありがとうございました

自分は 毎朝仕事であの道を通るんです
たまに道が空いてる時に車を止めて
助手席の窓越しにパチリ!
毎朝 癒されてます

動物は喋れないし・・・
特に闘争心の少ない動物ですよねえ
大事に育ててあげてほしいものです

そんなことがあれば動物好きの方は
いてもたっても いられませんなあ

良かったら今後も ジャンル
「 いきものがたり 」 見て下さいね
ありがとうございました!
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる