加古川養護学校 『 春の市 』バザー編  No.1183

4月14日(土)加古川養護学校 『 の市 』で楽しい一日を 過ごさせて頂きました

でみせ4-3 

手作りイベントですが たくさんの お店が出店されてました 一部を紹介してゆきましょう
ちらし寿司 にお饅頭も 全部手作りなので 値段も 市価と比べると むちゃくちゃ安かったです

でみせ4-1 
でみせ4-2 

無農薬野菜も 販売されてました もう菜の花が出てます おひたしにすると美味しいですねえ

でみせ4-4 

子供に大人気だったのが おかしつり ビニール袋に入ったお菓子を吊り上げます 勝率10割

でみせ4-5 
でみせ小-1  でみせ小-2
でみせ小-3 でみせ小-4

マネージャーさんは これに興味を示したようで 一番客で ミモザ染め を体験してました
帰りには 鈍い銀色の スカーフが出来上がってました

でみせ小-5 でみせ小-6

ハンドマッサージ にも興味を示されたようですねえ

でみせ4-6 

あらあら 全身マッサージもですか ずいぶんお疲れのようですなあ

でみせ小-8 でみせ小4-8
でみせ4-7 

手作りの小物や 飾り物 飲食のお店も たくさんありました

ラバーバンド ミントバンド-1

TAKA SHOW が所属する オフィスうなぎ 社長  うなぎ1号さん は東播磨地域の
社会福祉協議会の 同士で始められた
東日本大震災の義援金活動 のブースを 開き
売上金が義援金になる ミントバンド
をPR 12000円の 義援金が集まったそうです
震災から1年以上が経過しましたが コツコツと義援金活動を 続けておられるのは
立派なことだと思います

こんな胡散臭い オッサンのブースに立ち寄って 募金をして下さった方々
ほんとに  ありがとうございます

の市 』 ほんとに楽しいイベントでした 参加させて頂き 感謝 感謝!

また 『 秋の市 』 にも呼んで下さいね 

皆様 お疲れさまでした 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Takaさん

チャリティーバザーやとか、社会福祉関係や地域の町おこし団体とかが開催するイベントって、手作り感溢れとって楽しいっすよね(*^^*)

オバチャンとか気さくやし( ̄▽ ̄)b

Donさん

テキ屋と違って安いもん
和気あいあいやしねえ
これからシーズンですなあ

ありがとうございましたですが・・

私の掲載されてる写真・・・どうみてもヤヤこしいおっさんに挟まれててとても慈善活動しているように見えないのが気がかりなのですが・・・
ミントバンドだけではありませんよ。被災地の中学校へギターを寄付する活動もやっています。すでに20本は届いたはず。神戸AMPのシロー社長と協賛して募金活動しております。今年も8月ぐらいに第二弾が届けられる予定です。
被災地と言っても漠然としてるので中学生に絞り込んでギターを贈り、いずれ頭角を現すであろう被災地のシンガーソングライターと一緒にセッションするのが一つの目標です!

うなぎ1号さん

ギターも寄贈されてるんですか
なかなか 思い付きませんよねえ
そうか 各分野の人達がそれぞれも形で
慈善活動を したらええんやねえ
今度は小生にも 1本回してくだされ
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる