SASAYU5周年記念LIVE No.1184

4月14日(土)は 有意義な一日を過ごせました

前日 何故か寝付けなくて 朝の3時にやっと 就寝 当日6時半起床 車に音響機材
楽器 を積み込んで 加古川養護学校 の市 に向かう 夕方 一旦帰宅して
夜からは 和洋食屋 SASAYU の5周年記念 LIVEに 向かいました

5周年-1 

SASAYU さんに着くと すでにお客さんで 満席状態でした

5周年-2 

今回は 記念LIVE なので 出演者も多く 通常より1時間早い PM 19:00から LIVEスタート
まずトップバッター 明石タレ蔵 さんの 渋いバラードで始まりました

5周年-3 

うなぎ1号さんも 加わり うなぎタレ の演奏と続きます

5周年-4 

うなぎ1号さん も お客さんも いきなりトップギヤー ですやん!凄いノリ
 
5周年-5 

姫路の歌姫 そして小生の隠し子1号でもある 中村利紗の登場
珍しい組み合わせです まさに 美女野獣 ですなあ

5周年-6 

こいつらのノリが また凄い ! トクさん&イトーさん  TEME TOKU

5周年-7 

5周年記念とあってか お客さんのノリも 異常でしたねえ

5周年-8 

待ってました! もう30歳超えてるのに 超可愛い女 ヤギリンゴ ちゃん
ステージも唄もプロ級 ってかプロ  FMラジオの番組も2局で 持ってます
※ ネットで ヤギリンゴ 失恋 で検索してみると 彼女のマレーシア失恋旅行の
ドキュメント番組の ブログが たくさん出て来ますよ 今や関西では 人気者の女の子です



小生も大好きな リンゴちゃんの 『 ビールのうた 』 是非 聞いて見て下さい

5周年-9 

LIVEも後半に入り 宴たけなわ  看板娘 SASAYU YUちゃんが 感謝のスピーチを
 
5周年-10 

残すところあと2組 いつもダンディーな リラックス・カフェ はインストで 盛り上げるから凄い

5周年-12 

小生も この日3時間の睡眠で クタクタのはずが こんな時って 異様にテンション上がりますな

これは スキンヘッドを 笑う客に 「 笑い過ぎやあ~ !」 って一発カマしたところですな

5周年-13 

久しぶりの 一日 2ステージ でした 翌日曜日は 泥のように眠ってました

5周年-14 

ほんまに リンゴちゃんは 可愛い でも残念なのは 女性としてじゃなく
ペット ? あるいは 生のゆるきゃら  という可愛らしさなのよねえ~

出演者の皆さま そして5年間SASAYU LIVEを 主宰し続けてきた
うなぎ1号さん ほんとにお疲れさまでした 10周年LIVE 待遠しいですねえ

この日 5周年を祝ってくれたくれた お客様方 ありがとうございました
感 謝 感 謝
  です                     多 謝 再 見

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

感謝

出演者皆様のおかげで5周年大変盛り上がりました。本当にありがとうございました!
お店の方が言ってました
「ライブのときだけお店をやってて良かった。と感じるんです・・」と・・・
僕らは若い頃、ライブしたくてもやらせてもらえる場所がなかった。ビルの隙間とかで演奏してました。
中年になった今は「ライブに来て下さい」と言ってくださる店がたくさんあります。そう言っていただけるだけでホンマにシアワセだと思っています。

あっ!AKBさんそんなん言うたら全国のリンゴファンから殺されますよ(笑)リンゴめっちゃエエやないですか!ボクめっちゃ惚れてまっせ!
この前「俺とお前出会うタイミングちごたらどうにかなってもとったかもな?」って振ったら
「・・・ないないあ!絶対ありえへ~ん!」って断られました(笑)
何度もコタツで一緒に寝たことあんのに(笑)

うなぎ1号さん

TAKA SHOWもSASAYUレギュラーに
加えてもらって
ホントに嬉しく思ってます

いやいやリンゴちゃんの大ファンですよ
CDだって持ってますもん!
唄う ゆるきゃらですなあ
昨日 加藤 愛ちゃんも リンゴちゃんの
そばにいるだけで癒されるって 言ってました
男にも同姓にも好かれるキャラって
人格以外の何物でもありませんなあ

今度 コタツ入る時は呼んでね!
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる