第10回 『 唄金道場 4月 』 修了! No.1186

こんなに楽しいことばかり やってていんでしょうか いいとも!

ということで 4月20日(金) 第10回 『 唄金道場 』 アッと言う間の 3時間
いつものように 和気藹々と 唄いながら 食べながら そして腕を磨く
3拍子揃った 『 唄金道場 』 終了いたしました!

道場4-1 

スタートは 19:00の予定なんですが いかんせん 週末は皆さん何かと忙しいようで
19:30を 回らなければ 集まってきません そこでいつものように トップバッターは
小生が務めております 来た人から 特別メニューの カレー& ナンのセットを食べながら
小生の 唄を聞いて頂き 食べ終わった方から順番に 唄って行くという パターンが完成しました

道場4-2 

2番手は 明石タレ蔵 さんでした 懐かしのフォークソングを この夜は唄ってくれました
 
道場4-3 

そして 今回 初参加の タニゲンさん 小生が店に着いた時には 食べ終わって ゆったりと
新聞を 読んでおり 今日は 見に来ただけやから 唄わんぞ  と言いながらも
振られると すぐやってしまう ミュージシャンの悲しい性を 垣間見ることができました

道場4-4  

『 唄金道場 』 の師範代 大谷さん は この夜は リラックス・カフェでなく
昔の ブルースバンドの仲間と 渋いスタンダードの ブギーや ブルースを 聞かせてくれました

道場4-5 道場4-6
道場4-7 

道場破り 2度目の挑戦は ショーイチ君 嬉しいねえその心意気!
大阪で仕事を終え 姫路に戻り 高砂まで来てくれるなんて 主宰者としては涙もんです
お洒落な オリジナルを聞かせてくれます さて  道場破り成就 でございますよ
スガ シカオに似てません? で小生が付けた名前が スカ スカオ 今度からコレやで!

道場4-8 

こちらも 2度目の参加 姫路市とたつの市から 遠いところ 参加してくれる 島袋S の二人
揃いのTシャツまで作っての 参加  TAKAさん ほんまに 涙そうそう ですなあ!

道場4-9  

常連の トモママ  は若い二人を すっかりコントロールしておられますなあ

道場4-10 

初参加の 今日は聞くだけ と能書き タレながら しっかり唄ってくれた タニゲンさん
SHOW との初コラボでしたが なかなかいい雰囲気でした ボサノバ男です

道場4-11 

最後は 意外に 『 唄金道場 』 では初めてかも?
TAKA SHOW 『 べっちょないか 』
みんなで 唄って 第10回 唄金道場 無事修了しました
 
というわけで 次回は 5月 30日(金) 開催ですよ

6月で1年を迎える 『 唄金道場 』 ですが 1周年記念イベントとして 二夜連続で
スペシャル・イベントを 企画しております

6月29日(金) ちょうたり高砂店 月例 唄金道場 19:00 ~ 22:30
6月30日(土) LIVE Cafe OHANA スペシャル唄金道場 19:00 ~ Last

スペシャル唄金道場は まだ腹案ですが ほんまやりまっせ!協力してや

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ピックギター

気になってたのですが、
TAKAニーサンのアーチトップはChakiですか??

違ってたらすんません。

父っさん

推測の通りChakiのP-2に
ピックUPを 付けたものでございます
Chakiは当たり外れの多いギターの
ようですが 小生のはアタリですねえ
ネックの握り具合から もちろん音色まで
すごく気に入っていて 他のは使わなく
なってしまいました

子供の頃から 暁 伸 師匠や ちゃっきり娘さんが
使ってるのを見ていて 欲しかったギターなんです

♪ これは素敵な ちょいとイカス
一節聞いたらどんぴしゃり ♬

暁伸 ミス・ハワイのテーマですよ!

Chaki

じ、実は・・・

P-1持ってますねんやわぁぁぁ、
私には荷の重すぎるギターで、弾けてません(・∀・)

勘太郎さんの影響、モロミーハー買いでした。

道場破りリベンジするもまたもや返り討ち!
恐るべし、月例 唄金道場!!
来月は生き別れの弟「スカ スカオ」を向わせるので覚悟しなはれっ!

父っ さん

勘太郎さんの影響ですか
小生は昔の音楽ショーの
皆さんの影響ですなあ
とてもとても勘太郎さんのようには
今後も努力すれど 絶対無理ですがネ・・・

しょ~いちさん

何度でも挑戦しに来て下さい
たとえ弟であれどようしゃはしませんヨ
兄弟そろって返り討ちにしてくれるわ!
って 君 おもろすぎやで ええわ!
スカスカオ 気にいってくれたようで
嬉しいなあ 待ってるでぇ

おそるべし!

いつの間にかでーじなっとーやー!(笑)

円蔵さん

なんしとっとねえ~
ウチナー口じゃないねえ(笑)
でーじおもしろいさあ!
月末金曜日は 調整しておいてよお!
琉球パロディーギャング 披露したいさあ
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる