GW始まる         No.1192

いよいよGWでございますなあ   皆様 どんな過ごし方を計画されてますか
 
キャンプC-3 

小生は 久しぶりに キャンピングカーで 四国へでも行って来ようかと・・・

キャンプC-1 

ウッソだぴょ~ん 安サラリーマンが そげなもん持ってるわけないっしょ

先日 淡路に行った時 たこせんの里 の駐車場に止まってたものです こんなんほしいねえ

なると-1  

淡路に行ったついでに 鳴門大橋を渡り 鳴門観潮を見に行きました

なると-2 

鳴門大橋の下には 渦の道 っていう施設があり 歩いて鳴門海峡の上まで行けるんですよ

なると 

橋げたの中央部分まで 歩いて行けるようになってます

なると-3 
なると-5 

通路の上から海面を見ると かなり高いでっせ 黒い部分は 有名な鳴門ワカメ ですなあ

なると-4 

鳴門海峡を往来する船も 見ることが出来ます

なると-6 

床の所々に ガラス張りの部分があって 海面を真上から覗けます
 
なると-7 

門の渦潮って 観光客に合わせて 渦巻いてくれるものと違うので タイミングが悪いと

渦が捲いてるのを 見ることは出来ません この日は大潮で 絶好の渦巻き日和だったのに

時間が合わず 大きな渦を見ることが出来ませんでした

うずしお-1  うずしお-2

普段の行いの良い人は こんな渦潮を 見ることが出来ます

行かれる方は 是非 徳を積んでから 行くようにして下さい

さあ 小生は 今から仕事や・・・ 気合い入れて行ってこよっと



コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりましたが...

58才おめでとうございます。

私も59才...還暦間近。

Takaさん

タイミングが合うと、阿波おどりのライブが見れるとかo(^o^)o

鳴門といえば、ドイツ兵収容所や贋作ミュージアム、鳴門ボート(笑)…と、見所満載やで\(^o^)/

下村明彦さま

ありがとうございます
か か 還暦~ て 定年退職 ま まさか
自分にそんな言葉が当てはまる
歳が眼の前に来てるなんて・・・
馬鹿作り(若作り)してるもんで
人ごとのようでありますが
生きてリャイヤでも 通る道なんですなあ

Donさん

この渦の道ってやつも
タイミングが悪けりゃ
ただの覗き窓ですもんなあ~
洗濯機の渦の方が大きかったり
しまっせ!
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる