気分のいい夜 No.1194

ロイ426-1 

4月26日(木) 神戸北野 live bar Roi に行ってきました

改装してステージが広くなり 演奏がしやすくなりました

ろい427-2 

この夜の目的は 久しぶりに二人でやる TUNA中里&うなぎ1号 さんの組み合わせ
こいつを しっかりと見届け 介錯をしてやろうと 出かけました

ろい427-3 

おそらく半年ぶりくらいの 顔合わせ?  やっぱり多少・・・チグハグ まあ そこは愛嬌愛嬌
息の合ってるような 合ってないような  これがこの二人の魅力かなあ  

最初に 音〇 と〇〇 という 礼儀知らず の しょうもない二人(あえて写真は載せません)
の対バンがおり   もやもや しっぱなしのLIVE でございました

4ろい427-

黙って最後まで 聞いてるだけ ってやっぱり小生には無理なのか 一曲だけ 参加させて頂く
これでちょっと 気分も晴れてくる    雨のち曇り ってところでした
 
ろい427-5 

  ところが お客さんで 遅れてやって来た 若い女性の方が 小生を見て

TAKA SHOW TAKA さんですよねえ ファンなんですよ~  」 

思いがけず 嬉しい言葉を掛けて頂き さっきまでのモヤモヤが 吹っ飛んでしまいました

姫路のイベントで 一緒になったことがあったらしく 意気投合!

ろい427-6 

聖美 ちゃん と言われる 方で 可愛らしく 歌も上手でした なんでもマスターと一緒に
演ることが あるらしい・・・  
 
で 小生は ちゃんと忠告しておきました

君は こんな店に出入りしたらアカン  こんな所に 来る娘 とちゃう!

まして マスターと組むなんて もっての外や 金輪際 止めとき  ! 

小生と 組もか !

聖美 ちゃんと は後日談があるのです ヒッヒッヒ それはまたの機会に ヒッヒッヒ

いやあ~ 偶然に出会った 聖美ちゃん のおかげで 最高に楽しいLIVE でした

偶然の出会い・・・  いや 必然だったのかなあ? きっと神のお導きやなあ

TUNAさん&うなぎ一号 さん 行って良かったわあ  おおきにでした!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しかし・・・

AKBさんはホンマ理解やすいですよねえ~・・女性が居るのと居ないのとでは全然テンション違いますものねえ(笑)
そういうやおやっさんも、○レちゃんもですわ(笑)
一度そのお3人さんでライブやったらオモロイでしょうなあ(笑)
女性のチカラはすごいですね。
おおっと・・ぼくはホンマに女性が多いと苦手ですねん。
男子校やったし細かい神経持ち合わせていないし、今までおっさんばかりの前でライブ多かったからね(苦笑)

おやっさんとも久しぶりでした。相変わらず自己主張の強いお方で「変わってないな(笑)」と安心しました。

うなぎ1号さん

この世に もし女性しかいなかったら
ギターは やってないでしょうね

忠告しときますが 貴殿の周りで
貴殿が女性が苦手 なんてこと
信じる人は 誰一人いませんから

オヤッサンの場合自己主張が強いって言うより
真っすぐ前しか見ない性格のようですな(笑)
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる