THE TWINS を堪能する No.1195

4月は 音楽に明け暮れた 収穫の多い月でございました

尊敬する 三井ぱんと大村はん 」 のオープニングアクトをさせて頂き その上
今月は 大好きな THE TWINS
LIVEに 2回も行くことが出来ました

TWICHI-3.jpg 

4月8日(日) は西新町にある Cafe POT  「 TWINS & guest 市川芳枝 」LIVE

Jazzシンガーの 市川芳枝 さん 初めて聞かせて頂きましたが 上手いなあ TWINSとの
絡みも 面白かったです
 
TWICHI-5.jpg 

TWINS は何回見てもええわ 悪魔のデュエットTWINS パワフルでソウルで 聞かせよるで

TWICHI-6.jpg 
TWICHI-4.jpg 

なんで小生が 映り込んでるのでしょう? ちょうどこの裏が トイレだったんですねえ

なや427-5 

今月2回目のTWINSは 灘区水道筋商店街にある うどん屋 な也 でのLIVE

仕事を終え 急いで向かったのですが なんと高速道路は 事故で大渋滞やん!
19:00には 十分着く予定だったのに 着いたのは20:300 ひ~っ
しかし 遅れますと電話を入れておいたおかげで 一番前のテーブルをキープして頂いて
おりました 大感激!な也 さんありがとうございました

なや427-3 

小生は 冷たい スジぼっかけ 鳥もも の 陶板焼き を注文 
うどんを食べながら LIVE が観れるなんて ここだけです いいねえ~

なや427-1 
なや427-2 

なんど見ても TWINS は最高です ! カッコ良すぎます!

ここで 播州の音楽ファンに 朗報です 現在 Live Cafe OHANA での TWINS LIVE

オフィスうなぎ では 交渉中です 実現すれば 加古川初上陸 ですねえ

みなさん 乞うご期待を

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいね!

この日はわざわざ乗せていただいてありがとうございました。この日も体力ゲージが限りなく0に近かったのでややもすると眠ってしまいそうでしたがちゃんとツインズのお二人と話ができて良かったです。僕、ツインズとはめっちゃ気が合いそうな予感がするんすよ(笑)7月29日にOHANAでライブ決定しましたのでまた告知等ご協力くださいませ!

うなぎ1号さん

TWINSの良さを加古川でも
たくさんのミュージシャンに
解かってもらいたいですねえ
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる