エルビレッジ スプリングフェスティバル #2 No.1199

すぷふぇ 

本日は エルビレッジおおかわち で行われた スプリング・フェスティバル の模様です

すぷふぇ-1 

午前と午後 2回のステージを 演りました 円蔵君 今日はSari sari じゃなくソロでした

TAKA さん 一緒にやって 」 って言われたけど 断ってやったぜ ワイルドだろ~
 
すぷふぇ-2 

豊岡と和田山 から参加の ソング オブ レター さん 息もぴったり 羨ましい~

すぷふぇ-3 

音楽ステージを 取り仕切って下さった 地元のシンガー 太田さん

太田さんは 地元ケーブルTV の所長さんでもあり ( 部下はいないらしい ) 音響の設置をして
司会をして PAをして 合間に ケーブルTVの撮影のため カメラを持って取材もして園内を
掛け回り インタビュー 撮影 そして ステージに戻って唄って 大忙しでした

まさに スーパーマン太田 大活躍  呼んで頂き ありがとうございました

すぷふぇ-4 

峠の向こう 生野から来られた カントリーBAND グリーン マウンティン ボーイズ

嬉しいなあ 最近こういう形態のBAND 少なくなって来ました 小生なんかも最初は
カントリーに 憧れてギター始めたようなもんでした この場所にピッタリのBANDでした


すぷふぇ-5 

司会は 地元のお姉さんと 太田さんが やってくれました 司会が終わると 太田さんはカメラを
回しに とにかく走り回っておられました

すぷふぇ-6

朝の 一回目のステージ 客席はこんな状態 岡山から来られたという 御夫婦? 二人だけ

あいや この写真を撮ってくれた 姫路から TAKA SHOW 円蔵君を 観に来てくれた
島袋’s の おさる&まさる君 の 4人だけといった 寂しい状況でスタートでした

午後からは演奏活動休止中の 小生の隠し子2号の ゆかちゃんが Baby SAYA ちゃん
を乳母車に乗せて 御夫婦で 来てくれました  みんな 遠いところ おおきにやで!

ステージ前は 終始こんな感じでしたねえ イベントなんて こんなもんなんです

 
すぷふぇ-7 

音楽ステージが 3時で終了し 最後に BINGOゲームが ありました

すると 何処からか たくさんの人達が 集まり出したではございませんか

おい! どこにおってん今まで  あっという間に 黒山の人だかりが・・・


すぷふぇ-8 

BINGOゲームでは 豪華景品が 関西電力から  プレゼント
 
すぷふぇ-9 

そして 子供達全員に おもちゃが プレゼントされました  流石は 関西電力でんなあ~

そうそう TAKA SHOW せっかく関電PR館 なんて素敵な場所で唄わせてもらえたので
全原発停止 に向け節電のPRと 「 ここで こんな歌 唄ってもええんやろか? 」
と言いながら B・ディランの曲に 小生が福島を 思って歌詞を付けた 「 風に吹かれて 」
を 唄い 最後は 阪神淡路大震災で 生れた歌 「 満月の夕 」 で締めさせて頂きました

     次は無いかも知れないぜ ワイルドだろう!

緑あふれる中で ほんまに気持良く 唄わせて頂きました

神河町 最高! エルビレッジ 最高でした おおきに
多 謝 再 見
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Takaさん

出演にあたって、政治的なことや、思想的なアピールはしないとか、反原発の歌は歌わんとか一筆書かせられへんかったん?(笑)

関電さん、景品出すぐらい電気料金値上げせんといてや!(((^_^;)

Donさん

特に書くなんてことはなかっで
オイラの唄は 思想や政治の唄じゃなく
心 魂の叫び ですよってOKでしょ

つめたい「アタマニケガナイブルースマン」ですなぁ……

ひとりで寂しい演奏(円蔵)でした~

ワイルドですねえ~

おおお~~~「朝一」で「4人」も・・・羨ましい~・・・

アタシの昨日のライブ・・・結局、アタシのお客さまは「1人」だけでした~・・・(--〆)

「心・魂の叫び」・・・いいですねえ~・・・

これからも「ワイルド」でいてくださいねえ~・・・\(^o^)/

円蔵さん

一人にさせて
ゴメンネ ジロー

たばさ さん

お疲れ様でした
通りすがりの50人より
愛情ある一人です~
でもないかo(^▽^)o
イイじゃないですか
ほんとにいちど演りましょう!
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる