もらってね ! No.1203

先日 スタジオ INAちゃん で 試験的に録音してもらった 新曲を
GWの間に パソコンで15枚だけ焼きました ( 空CDが15枚しかなかったのです ) 

CD制作-3 
CD制作 
CD制作-1 

タイトルの ラベルシート に 歌詞カード も印刷完了

CD制作-2 

今のところ 貴重な15枚です あと10枚ほど残ってます 早いもん勝ちやで

あぶく銭が入ったら また空CDを買って 追加製作する予定ですが

いつのことやら・・・  欲しい方は 気軽に声を掛けてね 

金歌詞 

去年 単身赴任になった友人を思って 書きあげました
ソフトな マイナー進行のブルースです 重ね撮りで 全部 一人でやってます

アッ  とりあえず希少品なので 女子高生優先 にしときます
ヒッ ヒッ ヒッ

 

コメントの投稿

非公開コメント

TAKAさん

1枚予約~っ!いつか会える日までお取り置きのほどをm(__)m

TAKA SHOWのベストCDの制作もよろしゅうに\(^o^)/

Donさん

?女子高生じゃないけど~
?仕方ないね~
お取り置きしときます

3日の日はほんとに楽しかったです~!
マイナスイオンも浴びまくって帰れたし~(((o(*゚▽゚*)o)))

そして6日は、明石行けなくてすみませんでした(>_<)
また野外のLIVEあればぜひ、教えてくださいねー!( ´ ▽ ` )ノ

CD、女子高生じゃないけど私も欲しい~な!

yukaちゃん

君もかあ~
仕方ない
過去の女子高生ということで
5月20日に梅公園の中の
カフェで間違い 姫山フォーク村の
コンサートがあるよ
かぼにゃん からの誘いです
TAKA SHOWで出ます
持って行きます
絶景ポイントでっせ



あの~

アタシも「女子高校生」ではないのですが・・・

「女子高校生」は嫌いではございません・・・(*^_^*)

・・・なので???・・・CD・・・欲しゅうございます~・・・

・・・が、「遠方」なため、いつお会い出来ることやら??・・・

・・・で、よかったら、「データ」を「メール送信」いただけないでしょうか??・・・

「メルアド」は、「ブログアドレス先頭部」+「@ybb.ne.jp」でございます~・・・

何卒、よろしくお願いします~・・・m(_ _)m

一度、TAKAさんの唄を聴きとうございます~・・・\(^o^)/

たばさ さん

くっっ~(涙)
じょ 女子高生じゃない人
ばかり~
データですかあ?
多少お待ち下さい
とあるPCからDLしてきますので
なんとかなるでしょう

ありがとうございます~

「多少の間」・・・首を長~~~くして、お待ちしておきます~・・・(*^_^*)

どうぞよろしくお願いします~・・・m(_ _)m

たばさ さん

メールで送りましたよ~
聴いて下さいねえ

ありがとうございます~

早速、ありがとうございました~・・・

聴きましたあ~・・・「ええ声」ですなあ~・・・

「ギター」も「ハープ」もええ感じで・・・

「女子高生」ではありませんが・・・惚れてしまいそうです~・・・(*^_^*)

倉敷での「共演」(・・TAKAさん「ソロライブ」に、「たばさ」が「ゲスト」かも??・・)を楽しみにしておきます~・・・\(^o^)/

たばさ さん

いやいや 惚れないで下さい~
そっちの方は・・・(笑)
倉敷 是非呼んで下さい
必ず参上つかまつりますので!
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる