姫山フォーク村コンサート No.1216

ぷらむ520 

5月20日(日) たつの市御津町にある 世界の梅公園で

姫山フォーク村コンサート 2012 』 が行われました

TAKA SHOW は村人じゃないのですが  いつも御一緒させて頂いてる村人の方ばかりで
CITY BOY TAKA SHOW も 村人に混じって歌わせて頂きました


うめこうえん 

世界の梅公園 は 海に面した 高台にあり 沖合に家島諸島が望める 兵庫県でも有数の
絶景ポイントです 姫路からだと30分ほどの距離に こんなに素晴らしい景色の場所が
あるなんて まだ行ったことのない方は 是非 一度訪れてみられたらいかがでしょう

うめこうえん-1 
プラムライト 

コンサートは 梅公園内の プラムライト というCafeレストランで 行われました

これぞ 正統派 フォークコンサート と言っても過言でない 素晴らしいコンサートでした

じーの 

代々の 村長が若死にするという  呪われた集団 姫山フォーク村
今では 村長のなり手がなく 次期 若死に候補 No.1 の ジーノさんの挨拶で始まりました
 
ともごんず

まずは シモンズを 彷彿させる 女性デュオ  ともごんず さんからスタートでした 

じゃすみん 

続いては 南こうせつ ばりの美しい歌声は じゃすみん吉田 さん

じゃすみん なめとんか! うら若い女性を 想像してたのに がっかりやったわ
しかし 楽しいオリジナルの数々で 不覚にも  じゃすみんワールド に ハマってしもたがな・・・

なんちゃん 

三番手は 孫が三人いるという なんちゃん  とても孫が三人もいるようには見えません
どこから見ても 二人ぐらいしか いないようにしか 見えませんねえ  お若い!


たかしょ520-1 

いよいよ スペシャルゲスト  TAKA SHOW の始まりです  どうですこの緊張感の無い顔

たかしょ530-2 

ついに 相方SHOW は新しい境地を開拓  特注で 長いシールドを作ってもらい
客席を 練り歩きながら ギターを弾くというパフォーマンス  
別名 イチビリ弾き

じーの&むね 

トリは 成人病の リーディング・カンパニーを競う二人が  新ユニットで登場

宗ちゃんジーノ  Jazzyな編曲の唄に 三線がピッタリ合っておりました

ぷらむ 

公園の 梅の木は たくさんの梅が収穫を待っておりました

近隣の小学校の生徒さんが 獲りに来るらしいですよ  

姫山フォーク村 の村民の皆様 楽しい時間を過ごさせて頂き 感謝 感謝 !

また 次回のコンサートも 誘って下さいね

裏方に回り セッティング PA に専念して下さった かぼにゃん さん
お疲れさまでした  ありがとうございました

次期村長は やっぱり かぼにゃん しかおらんやろ 早く 村長になってね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タカショウさん

あと少しで夜勤終わりです。この日はTAKASHOWさんで出演されたのですね。と言うか本来のタカさんの相方さんがショウさんでしたね。
またいつかタカショウさんも必ず聞きに行きますからライブ告知お願いいたします。

サトミさん

連日の夜勤 お疲れ様です
こんなブログ観てる時間 もったいない!
ゆっくりお休みください

TAKA SHOW 二度見たら中毒になりますよ
習慣性が強く TAKA SHOW依存症になる
恐れがありますので
くれぐれも 心して見に来るようにネ

はいはい、成人病リーディングカンパニーのZinoです。
早死にだけは避けたいなと・・・(^_^;)

mixi入ってくれたおかげで、こっちに来やすくなりましたよん。(^_^)v

Zinoさん

コメントおおきにです
この前は仲間に入れてくれて
感謝 感謝であります!
ほのぼのとして ええLIVEでしたねえ
打ち上げも楽しかったっす
姫山フォーク村 バンザ~イ

mixi初心者なんで 痛くしないでねv-238
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる