LIVE は男の戦場やで                         No.1227

おはな603 

月3日(日) 5月に新規オープンした Live Cafe OHANA で 播州を基盤に活動する
アマチュア・ミュージシャンが集まっての LIVEがあり 満員御礼
でした

まずは 珍しい 部分月食の画像 から  って 人のカメラで なに撮っとんねん!(怒)

おはな603-1 

まずトップバッターは エロブルースというジャンルを 確立した うなぎ山椒 でした しかし
この日は エロ封印  正攻法でのステージでした・・・ 聞きたかったなあエロブルース

おはな603-2

二番手は このLIVEを 企画してくれた ニューハーフ・ゲイボーイズ
あいや ニュー播磨ゲータボーイズ  いやあ~実力者揃いのブルース・バンドです
何度聞いても 最高やなあ~  小生も こんなBANDやってみたいって憧れております

おはな603-3 
おはな603-4 

今週も また一緒になりました Team TOKU 長淵ナンバーに OHANAも とうとう炎上
なんと 今週末の SASAYU LIVE も 一緒ですなあ 恐るべし Team TOKU 手強い! 

昨日604-2  

そして お待ちかね?TAKA SHOW の登場で 会場は 興奮の坩堝ですやん
今日は 二人とも ギターを 変えてみました 

おはな603-6 

松竹新喜劇を 彷彿させる TAKA SHOW の泣き笑いのステージ
楽しんで頂けましたでしょうかねえ なかなかの ええステージやったなあ

おはな603-7 

トリを 勤めて頂きました Live Cafe Ohana の ロゴ デザイナーの kawanami さん
いぶし銀のステージ その酒枯れた声 ブルースマンとしては 憧れます

おはな603-8 

アンコール では 門積さん うなぎ1号&5号 TAKA SHOW も入って盛り上りました 

 男臭いLIVE でしたなあ 実力者揃いで まるでバトルのような 見所満載のLIVE でした

この日 集まって頂いた お客さま おおきにでした 多 謝 再 見

ここまでで この夜のLIVE は 無事終わったのですが
お客さんも皆様帰られてからのこと とんでもない おっさんが 登場

おはな603-9 

この夜 お客さんで来てくれていた YORI さん 今は バンド活動休止中なのですが
ソウルを 歌わせれば まあこの界隈で 右に出るものはいない と言われる 凄い人なんです

18:30から始まり 22:00までの 3時間半 しのぎを削ったLIVEでしたが 全て終わってから
YORI さん が歌いだすと ぜ~んぶ ブッ飛んでしまいました
俺達何してたんやろ 
筆舌に尽くしがたい そうる ソウル SOUL  凄い 唄うたい です

おはな603-10 

凄いヤツが 現れると セッションしたくなるのが ミュージシャンの性

なんのかんので 結局 帰ったのは 00:00 でした 

YORI さん また近々 一緒に遊んでねえ~ 唄金道場に 道場破りに来てよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかった

いやあー楽しかったっすねえー。皆さん個性派ばかりで退屈しなかったっす。しかし、AKBさんこの日体調悪そうでしたがもう回復されましたか?
リハの時はおっさんばかりやったんでメチャくちゃしんどそうでしたが本番は以外に女性がおおかったのでしっかりステージを務めるあたりさすがと言うか単なる気まぐれスケベ親父なのか微妙なところですね(笑)
二ヶ月に一度はこんなんやりたいですねー。30日も楽しみでつ。

うなぎ1号さん

SWが入ると 全力で行きまっせ!
そのSWを 入れるのが女性・・・
というだけのことですやん

しかし 凄いLIVEやった思うわあ
オタクも 門積さんも大活躍でした
お疲れ様でした また BAND LIVEやりましょう

楽しかったです

お疲れ様です。この間は、いいライブを、ありがとうございます
触発されて、酔っ払いのくせについつい唄ってしまいました。
ブログでも、取り上げてくれておおきにです。
また、遊んでください。よろしくです。

!!

待ってました!ようこそヨリさん!

YORIさん

初コメおおきにです!
2年前にお会いした時すでに
ブログいつも見てますって言ってくれましたねえ
あれから2年 やっとコメント頂きました
感謝感激 飴霰でございますよ!
早速 明日OHANAで 遊びましょうぜ!
うなぎ1号さんも 来ますよってに
時間はいつでもお好きな時間に

どーも、お疲れ様でした?

ええ夜でした?

しかしながら、たしかに男くさいのばっかやったんで、次回は女くさいのんも取り入れたいデスね~、ぜひぜひ(^_^)

またよろしくお願いします?

ホ・ンダさん

こちらも初コメ
訪問ありがとうございます!
おかでさまで 楽しい夜でしたあ~

次回 女くさい はOKですが・・・
臭い女 は止めましょうねえ(笑)

明日も 何人かで遊そぼ っかと

お暇なら来てよね 私 寂しいの~♪
        by 五月みどり

あれ、アイホンで入力したら、語尾の
ビックリマークが全部、ハテナマークになってますね。 まだまだ修業が足りせんわ。 失敬しました。(^^;;

ホ・ンダさん

イラッと来ますよねえ~
小生も1号さんの スパルタ教育と
こんなん できませんのん?という
失礼な言葉のおかげで
なんとか最近 打てるようになったけど
ひと月掛りましたわいな
アドレスは手打ちで写し変えたしネ
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる