あ~そ~ぼっ  No.1230

3日(日)のLIVEの興奮が 抜けきらぬ火曜日 ならば 再びと メールとmixi で呼びかけてみた

( 文 面 )

「 あ~そ~ぼっ 明日の水曜日 オイラと OHANA で遊んでくれる人
 この指 TA~KA れっ 」                                                                          

そうる606-0 

嬉しいじゃ有馬温泉

平日の夜というのに ヒマ人が 集まって来てくれました

おはな606-2 
おはな606-3 

おなご じゃあ~ おなご 久しぶりに おなご じゃあ~
( 聞くところによると ニューハーフ? なんてウワサも あるけど・・・ええもんは ええねん )

おはな606-5 
おはな606-6 
OHANA606 035 
おはな606-9 

Soul to Soul いやあ~ 完全燃焼できましたよ 

おおきに おおきに みんな また遊んでねえ~

FUJIFILM X10 で マネージャーさん初撮影 オートでもなかなかGood
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イイ感じ

おはようございます

楽しそうな雰囲気が伝わって来ました。
イイ感じですね~。

人物の表情やギターの色がよく出てるし。
シャッターチャンスは、さすがに愛するダーリンを
撮り続けているマナージャーさん。

特にアドバイスは不要な気がしますが
もし、「もっとこうしたい」というのが
あれば、お知らせくださいね。

ゴローさん

今までの画像とは
明らかに違いますねえ
今後は 味付けを覚えなくちゃ
マネージャーさんの御指導
宜しくお願いします


おもろいナイト

楽しかったっスわ~!
なかなか黒っぽい人たちばかり集まったらやっぱり黒っぽい音楽になりますなあ~(笑)
ヨリさんかっこよすぎますわ~(笑)

うなぎ1号さん

ヨリさんといい杉さんといい
若いのにユタカ君といい
音楽大好き人間ですなあ
来週もやったろかなあ
ほんまSoulな夜やった!
りっちゃん ええなあ~
女子が一人入るだけで
ええ雰囲気になるもんやなあ~

またやりましょう!

お疲れでした

またまた、おもろかったですね。
ドッカンドッカンやるしか能のないおっさんですが、
また、遊んでください。

YORIさん

おっさん もおアカン(笑)
最高でんなあ~ おもわず小生も
声張り上げてしまいましたやん!
また 遊んでよ 絶対やで!
電話すんでえ~
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる