SASAYU LIVE終了しました                     No.1232

6月9日(土)毎月第二土曜日といえば 恒例の SASAYU LIVE の日 

TAKA SHOW は 二人とも所用があり 今月は 歌う機会がありませんでしたが
二人とも 遅れて遊びに行き 隙を 見つけては 参加させて頂きました 

トップバッターは 主宰者である うなぎ1号&加藤B作 とうい 渋い組み合わせ
残念ながら 間に合いませんでしたが さぞかしブルージーな ステージだったのでしょう

りさ609 

続いては すっかりレギュラーになった 中村利紗ちゃん いつもたくさんのファンの方が来てくれ
SASAYU LIVE も賑やかになって来ました 

りさ609-1 

今日は カホンの おじさんを従えてのステージでした
いつも感心するのは 利紗ちゃん のファンの方は 皆さん素晴らしいマナーの方ばかりです
遠方から 掛け付けて下さってるのにもかかわらず 他の アーティストのステージも
しっかり最後まで盛り上げてくれます ありがたいことです

りんご609 

でたあ~ 歌う ゆるきゃら ヤギリンゴちゃん 歌  笑顔  パフォーマンス
 どれをとっても トップクラス のミュージシャンですねえ 最高!

りんごB 

加藤B作 さんとの絡みも最高でした ! ええもん見せてもらいました

りんごT 

誰や またこんな写真撮ってるのは なんやこの 惑星みたいなんは・・・

ゆたか609 

守備範囲の広さは 他を寄せ付けない ギタリスト ゆたか君 ブルース熱唱中
 
りらっくす609 

こちらは還暦コンビ リラックス・カフェのお二人 燻銀の魅力
老人ホームの慰問もされてるらしいが もうすぐ客席の回るのも近い 小生が慰問に行きますよ

TOKU609.jpg 

今月も トリは Team TOKU そして ギターにゆたか カホンに 看板娘 ゆ~ちゃん
 
TOKU609-1.jpg 

桜島の噴火級のパワー全開 です 毎回 盛り上げてくれますねえ

らすと609 

フィナーレは お店中が ひとつになって SASAYUのテーマ を唄います

後は TAKA SHOW も参加させて頂きました どうこの 笑顔 笑顔 笑顔

来月の 第二土曜日も SASAYU LIVE を お楽しみに

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

皆様に感謝

いやーこの日も沢山のアーティストが来てくれてホンマにウレシかったです。特にB作さんやユタカくんの飛び入りには感激しました。
それもこれもタカショウさんがレギュラーで来てくださるようになってから盛り上がって来たことは間違いありません。ホンマにおおきにです。
僕は演る予定なかったのですがB作さんが来るとなれば話は別。5年前はB作さんといろんなところでやったもんです。
こんなに盛り上がるんやったら月二回ぐらいさせてもらおかなあ?

うなぎ1号さん

いつも熱いLIVEです
観客として観るだけでも
十分楽しめますよ
月2回案 大賛成です
2~3組に分けて うなぎ1号の
出番も作らなけゃ

月組と星組に分けましようよ
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる