新曲 「 復活の歌 」 No.1238

新曲が 出来上がりました  今回は Bluse じゃありません Rock です !

小生 初めてのヒーロー物です スピード感溢れるリズム 炸裂するビートを 想像してね

小生憧れの  King of アニソン 景山ヒロノブ
さん風 に 歌いたいんですが・・・


「 復 活 の 歌 」 ~ 関西電力に捧げる ~

セリフ  ( 2012年  Jipangに また熱い夏がやってきた そして・・・
           人類は 自らの手で ヤツの封印を解いたのだった )

1、ヤツがまた 動き出す 地球の未来を 救うため

   
みなぎる そのパワー 爆発するエネルギー

  ヒーロー ( NO  NO  NO  ) モンスター ( Yes  Yes  Yes  )

  人間様が造り出した 平和のシンボル

  眠れる獅子を 今 起こせ 復活の時は来た

  火力 水力 風力 地熱 束になって掛っても

  ヤツの パワーにゃかなわない

  ヒーロー ( NO  NO  NO  ) モンスター ( Yes  Yes  Yes  )

  Atomic Power  おおい-4


2、ヤツがまた 動き出す 明るいの未来を 築くため  

      ありあまる そのパワー 眼にあまる 破壊力 

      ヒーロー ( NO  NO  NO  ) モンスター ( Yes  Yes  Yes! 

     人間様が造り出した 奇跡のエネルギー  

     眠れる巨人を 今 起こせ 復活の時は来た 

     火力 水力 風力 地熱 束になって掛っても 

     ヤツの パワーにゃかなわない   

     ヒーロー ( NO  NO  NO  ) モンスター ( Yes  Yes  Yes  )   

    Atomic Power おおい-4  


      だけどほんとに それでいいのか 
  
     暴走した ヤツを 君は 止められるか 

     封印を 解き放つのは 今じゃなきゃ ダメなのか 

     ほんとうに 地球に 明るい未来は あるのだろうか    


     ヒーロー ( NO  NO  NO  ) モンスター ( Yes  Yes  Yes  )   

    Atomic Power おおい-4

   ヒーロー ( NO  NO  NO  ) モンスター ( Yes  Yes  Yes  )   
   
    Atomic Power おおい-4

おおい   おおい-9 
おおい-7      もんじゅ君  

今週末からの LIVEで 披露できそうです 

   1もんじゅ君  もんじゅ君も 応援してね~  いい歌だろ~

早急に You-tube にも UP出来たらいいなあ~ 思てます 御期待あれ! 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ス・テ・キ~

ええ~です~ええ~です~・・・

「詩」からだけでも十分に「ビート」が伝わります~・・

・・・が、早めの「You-tube」への「UP」を心待ちにしております~・・・\(^o^)/

たばさ さん

ありがとうございます
昨日 TAKA SHOWで
初練習しましたが
ベンチャーズサウンドも
取り入れ なかなかいい出来です
暮れの紅白 狙います!

TAKAさん

この歌を引っ提げて、関電主催のイベントに乗り込むべしp(^-^)q

そうそう大河内ダムのイベントとか。

Donさん

歌いたいですねえ~
大河内ダムは4月のイベントで
福島からの風 を歌ってアピって
来たので きっと次は無いかも
ワイルドだろ!

素晴らしい!

原子力な世の中を破壊する素晴らしい音楽です♪
原子力は危なっかしいから使えませんからねぇ~
なんせ原発施設が古すぎですょ!

電気に頼らない世の中になって欲しいものですなぁ~(笑)

なんせ火力に頼ってもCO2問題があるし~~水力風力だけでは出力がたりないし~

普通の生活で余分な電気製品の使用を控えましょう!
クーラーとかパソコンとかパソコンとかパソコンとか(笑)





私達ミュージシャンも電気音楽をやめて生音オンリーの活動に努めないといけませんな!


アンプいりません!
マイクいりません!
CDいりません!
YouTube?それなんですか?(笑)




余剰電力ばんざーい!(笑)

円蔵さん

エジソン万歳!
たたえよ 鉄兜!(パタリロより)

誰にも 止められないんですよねえ~
早く 太陽様のエネルギーを有効に
拝借する方法を見つけ出さないと

山本リンダも 歌ってましたねえ

♪ もう どうにも止まらない~ って

鉄腕アトム世代にとって
科学の発展と原子力は「夢」だった。

岡○久○子や高○英○が
「原発はCO2を排出しません」という
CMを見ながら「もっとコワイイもん
出すやん」と突っ込んでいたら
それが現実になった。

でも、それを許容してきたのも
我々なんですよねー。

ゴローさん

知らずとはいえ
今まで恩恵に授かって来たのも事実
今無くなったら どうなるのか解からないのも事実
でも何かあったら 取り返しのつかないことになる
ってのが この度 やっとわかったわけで
先祖代々受け継いだ土地や 生まれ育った
故郷を捨てなければならなくなった人達が
たくさんいるわけですよねえ
教訓を 活かしきれない国民なんでしょうか?

喉元過ぎれば 熱さ忘れる っていうって言いますが
過ぎる前から フウフウしながら 熱い雑炊を
かき込んでるように思えますなあ

TAKAさん、

御意!

ゴローさん

不詳 小生も日本人なんでしょうなあ
すぐに 喉元過ぎれば 熱さ忘れるタイプでして
失敗の繰り返しの人生であります・・・

でも お隣の お国のように
いつまでも 過去の過ちを 突っついて来る
国民性も 好きにはなれませんがね

日本人は寛容ですなあ
原爆落とされても 仲良く?やってます

どっちも どっちかあああ~(笑)
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる