戯れの ひととき No.1239

虫_ 

久しぶりに めっちゃ かっこええヤツ 見つけました

虫1__  虫-3_

おまえ カミキリムシ に姿を変えて まさか地球征服を 企んでないやろなあ

虫4__ 

こらあっ~  離さんかい ! ダースベーダー ちゃうちゅうねん ! さわるな

拡大__  ダース1

シュッ~ 言うてみい シュッ~って 昔は アナキン・スカイウォーカー やろ おまえ   

虫6__  

ちょっと サンバ 踊ってみい  踊れるんやろ 知ってるでオッチャン は

ねこ-1__ 

君は いつもええ毛並み でちゅねえ~ どや ここは 気持ええか どやねん?

ねこ2__ 

お~イチチ 甘咬み かいなあ ええなあ  君も なかなか 上手なったなあ~

ねこ3__ 

そうか そうか ほな オッチャンも サービスしよか  どや どや ええのんか?

ねこ4__ 

   オッチャン あかんて そこは  もう~ 好きに してえ~

コメントの投稿

非公開コメント

TAKAさん

おっ、久しぶりのアニマルネタやね\(^o^)/

羽に顔のあるエイリアンのオッチャンは休みかいな(笑)

Donさん

あの親玉には あれ以来
子分のようなヤツらは
見かけるけど

あー

虫や動物を虐待するAKBさん。てんとう虫のサンバて…わかる人も少ないんでは…若い人がこないハズですなあ(笑)

1号さん

虐待だなんて 溺愛ですよ
転倒無視の産婆 不滅の
ウエディングソングしょ
若い客が来ない ってねえ
うなぎ山椒は どやねん!

takaさんお久しぶりです!
なんだか、ほのぼの幸せ気分になれるBlogです~。でも、私、虫は全般的にダメなんですけどね( ̄▽ ̄)アリもてんとう虫もダメ(-_-;)こわい~
昔はアマガエルとか平気で触ってたのに…いつから、ダメになったんやろう?謎です。

猫の戯れは……(笑)

yukaちゃん

虫ダメですか 小生もイヤな虫は
やっぱりダメですよ

日曜日に 梅公園のプラムライトで
オビワンさんの 諷雅 と TAKA SHOW
13:00~ ですよ
PAは もちろん かぼにゃん っす!
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる