節電PRソング 初配信 No.1244

お待たせ致しました!

皆様が 待っていようが いよまいが やっと見て頂けまっせ

新曲の初披露です 探りながらやってます 正直 まだまだ唄い込まないと・・・

TAKA SHOW 初の You-tube は この歌 節電PRソングです

『 復活の歌 』 ~関西電力に捧ぐ~ まあ 聞いてちょ



( 2012年夏 JIPANGに また暑い夏がやって来た
   そして 人類は 自らの手で ヤツの封印を 解いてしまったのだ )

ヤツがまた 動き出す 地球の未来を 救うため
みなぎる そのパワー 爆発する エネルギー

ヒーロー ( NO NO NO ) モンスター ( yes yes yes
人間様が造り出した  平和のシンボル
眠れる 獅子を 今 起こせ 復活の時は来た

火力 水力 風力 地熱 束になって掛っても
ヤツのパワーにゃかなわない
ヒーロー ( NO NO NO ) モンスター ( yes yes yes
Atomiic Power


ヤツがまた動き出す 明るい未来を 築くため
ありあまる そのパワー 目にあまる 破壊力

ヒーロー ( NO NO NO ) モンスター ( yes yes yes
人類が造り出した 奇跡のエネルギー
眠れる 巨人を 今 起こせ 復活の時は来た

火力 水力 風力 地熱 束になって掛っても
ヤツのパワーにゃかなわない
ヒーロー ( NO NO NO ) モンスター ( yes yes yes
Atomiic Power

だけど本当に それでいいのか ?
暴走したヤツを 君は 止められるか ?
封印を 解き放つのは 今じゃなきゃ ダメなのか
ほんとうに 地球に 明るい未来は あるのだろうか ?

ヒーロー ( NO NO NO ) モンスター ( yes yes yes
Atomiic Power

ヒーロー ( NO NO NO ) モンスター ( yes yes yes
Atomiic Power


皆さん 今年の夏は 節電を 心掛けましょうね
計画停電 やりまっせ! 新聞や 地域の広報を よく読んでや

TAKA SHOW も この歌で 節電を訴え 
      微力ながら 関電さんに 協力させて戴きましょう


もうひとつ この日のLIVEの アンコール曲

TAKA SHOW といえば この曲 『 べっちょないか 』 も UPです



今まで たくさんの方から You-tube で見れないんですか?
という 質問を 頂いておりましたが じつわ 週刊実話
You-tube のUP方法が 解からなかったのです・・・ あっ 今も解かりませんけど

この度 友人の 写真家ゴローさん の 御協力で You-tubeデビューとあいなりました
今後は 体調のすぐれない時 落ち込んだ時など 良ければ 覗いてみて下さいね

ゴローさん おおきに 感謝 感謝 です!



コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます~・・・

「You-tubeデビュー」・・・おめでとうございます~・・・

『 復活の歌 』 ~関西電力に捧ぐ~・・・「ええ」ですねえ~・・・

『 べっちょないか 』 も「ええ」ですねえ~・・・

ちなみにアタシも「You-tubeデビュー」しました~・・・

「倉敷音楽舘 VAN VAN LIVE343回」で検索していただくと・・・

「マイクセッティング」しているのがアタシです・・・(*^_^*)

お恥ずかしい

見れば見るほどヒドイ
ヘタですねえ~
ほんとに自分の姿を見ると
ガマの気持ちが良くわかります(^-^)/
音楽館見ましたよ
みごとな捌きでございましたo(^▽^)o

べっちょないか

この歌めっちゃええっす!
泣けてきますね

ゆたか さん

初コメント
おおきに おおきに
そんな耳に心地よい言葉
大好きです 今度は
「 祭りの夜 」もUPしたいねえ~
TAKA SHOW 泣ける唄も ありまんねんで
お笑いだけや おまへんねん
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる